コメント総数:681件
私はコレで会社を辞めました
くうねるあそぶ。人生ってこういうもんだな、と妙に納得した。
すぐおいしい すごくおいしい
「いまなんじ」「ビーフ味」
ひとあじちがいます 今はだってこれ思いつくでそ
美しいかどうか。それが私の行動の基準だ。
いいえ、ケフィアです。
「感動には色がある」や「どこまで行ったら、未来だろう」って、Sonyのキャッチコピー好きですぅ
「私のマンゴーは果肉がおいしい」っていうハーゲンダッツのキャッチ、ぐぐっても出てこない。記憶違いだったのかなぁ。
象印は昔からのブランドですね!
子供の頃の「Oh!〜猛烈!〜」が印象深いですね。
はっぱふみふみ。
やせたーい たべたーい そんなあなたにハイナウマン
「そうだ京都へ行こう」
たくさん有る。
そりゃあるでしょうけ周りの人よりも変人だと呼ばれている私でも
いろいろある!
「キンチョーの夏 日本の夏」がいまだに抜けない
「おいしい生活」とか「不思議大好き」とか。最近のは印象に残らない
ありますね。
コメント総数:681件
私はコレで会社を辞めました
くうねるあそぶ。人生ってこういうもんだな、と妙に納得した。
すぐおいしい すごくおいしい
「いまなんじ」「ビーフ味」
ひとあじちがいます 今はだってこれ思いつくでそ
美しいかどうか。それが私の行動の基準だ。
いいえ、ケフィアです。
「感動には色がある」や「どこまで行ったら、未来だろう」って、Sonyのキャッチコピー好きですぅ
「私のマンゴーは果肉がおいしい」っていうハーゲンダッツのキャッチ、ぐぐっても出てこない。記憶違いだったのかなぁ。
象印は昔からのブランドですね!
子供の頃の「Oh!〜猛烈!〜」が印象深いですね。
はっぱふみふみ。
やせたーい たべたーい そんなあなたにハイナウマン
「そうだ京都へ行こう」
たくさん有る。
そりゃあるでしょうけ周りの人よりも変人だと呼ばれている私でも
いろいろある!
「キンチョーの夏 日本の夏」がいまだに抜けない
「おいしい生活」とか「不思議大好き」とか。最近のは印象に残らない
ありますね。