コメント総数:361件
くだらないバナークリックにコストをかけている企業が不振だとは思わない。
食料品もそうですが、多少高くても、やはり日本製品を選んでしまいます。
日本人なんだもの、今までもこういうことは何度かあったし、また何か新製品でも出して巻き返してくれるのではないかな?
souomou
品質は以前最先端後は為替次第でよくなる。
不審と言う実感が無い、
自分にとって実感がないけれど、立ち直れると思いますよ。頑張れ日本の家電。
いまいち
平社員が一番大変です。
そうなん?
今の時期だから賑わってるの?
難しい問題だ
円安の時好況の時は利益を社員に還元せず資産を蓄えていたのだから、今短期的に経営が厳しいくらいでは別になんとも思わない
結構、宣伝してる。
頑張らないとならないだろうけど。
今まで稼ぎすぎてる 此れでちょうどよい
家電売り場は結構混んでるので実感ないです。
一部を除いて、日本のメーカーの製品は安心して使い続けられます。
わからない
TV意外は売れているような気がしていますが。
コメント総数:361件
くだらないバナークリックにコストをかけている企業が不振だとは思わない。
食料品もそうですが、多少高くても、やはり日本製品を選んでしまいます。
日本人なんだもの、今までもこういうことは何度かあったし、また何か新製品でも出して巻き返してくれるのではないかな?
souomou
品質は以前最先端後は為替次第でよくなる。
不審と言う実感が無い、
自分にとって実感がないけれど、立ち直れると思いますよ。頑張れ日本の家電。
いまいち
平社員が一番大変です。
そうなん?
今の時期だから賑わってるの?
難しい問題だ
円安の時好況の時は利益を社員に還元せず資産を蓄えていたのだから、今短期的に経営が厳しいくらいでは別になんとも思わない
結構、宣伝してる。
頑張らないとならないだろうけど。
今まで稼ぎすぎてる 此れでちょうどよい
家電売り場は結構混んでるので実感ないです。
一部を除いて、日本のメーカーの製品は安心して使い続けられます。
わからない
TV意外は売れているような気がしていますが。