コメント総数:1210件
企業に理念がないのでは・・・儲かればいい考えだけでしょう!
いいと思えるものととそうでないものもある。発案するものと受け取るものとの意識の差なのだと思うが、その差が縮まれば、もっといいものができると思う。
メーカの策略
です
良い商品が出来るなら良いんじゃない…
企業の色があるから、それぞれの色が強いとコラボしてもあわないものは合わない
medi
既に真新しさはない
特になにも
かみ合ってない…て思うものが
とくに思い浮かばない…ということは効果がない?
別に。。。
特にイメージ
特になし
「売りたいこと」に必死なんでしょうね。もっと根本を詰め込みたい考えないと!
ケータイと缶コーヒーのは面白かったが、それだけ。 斬新だとは思うけど興味を惹くものそうでないものとあるし、このコラボ意味あんの?と思うのもあるし
気にならない
特に無し
興味なし
コメント総数:1210件
企業に理念がないのでは・・・儲かればいい考えだけでしょう!
いいと思えるものととそうでないものもある。発案するものと受け取るものとの意識の差なのだと思うが、その差が縮まれば、もっといいものができると思う。
メーカの策略
です
良い商品が出来るなら良いんじゃない…
企業の色があるから、それぞれの色が強いとコラボしてもあわないものは合わない
medi
既に真新しさはない
特になにも
かみ合ってない…て思うものが
とくに思い浮かばない…ということは効果がない?
別に。。。
特にイメージ
特になし
特になし
「売りたいこと」に必死なんでしょうね。もっと根本を詰め込みたい考えないと!
ケータイと缶コーヒーのは面白かったが、それだけ。 斬新だとは思うけど興味を惹くものそうでないものとあるし、このコラボ意味あんの?と思うのもあるし
気にならない
特に無し
興味なし