コメント総数:1210件
くだらない
行ってみたい
興味がある商品だったら目を引く。でも悪いイメージはない。
ないです。
商標がかわるわけでもないし、見た目にも何にも変化なしに感じます
得には・・・
異業種とのコラボで企業イメージが上がったケースもあるが、中々難しい。
「えっ!?」って思うパターンもあれば、「ケッ」って思うパターンもあります。
へ〜って感じ
ええ
変化はない
ありません
特に気にしない
又って感じです
です
ない
コラボですよ〜!感が強いのは下品だけど、上手く相乗効果を出すものもある。
ですね
特に・・・
最初は珍しかったけどね。今は何でもコラボ。
コメント総数:1210件
くだらない
行ってみたい
興味がある商品だったら目を引く。でも悪いイメージはない。
ないです。
商標がかわるわけでもないし、見た目にも何にも変化なしに感じます
得には・・・
異業種とのコラボで企業イメージが上がったケースもあるが、中々難しい。
「えっ!?」って思うパターンもあれば、「ケッ」って思うパターンもあります。
へ〜って感じ
ええ
変化はない
ありません
特に気にしない
又って感じです
です
ない
コラボですよ〜!感が強いのは下品だけど、上手く相乗効果を出すものもある。
ですね
特に・・・
最初は珍しかったけどね。今は何でもコラボ。