コメント総数:1210件
興味があるものなら気になるかもしれないけど
何とも。。。
自分の興味あるか無いかによる。
コラボして、良いイメージを持つものもあれば、悪いイメージになるものもある。コラボの良し悪しを判断するのは消費者で、良いと思えないものに対する理解不能な情報が乱立しない限りどうでもよい。(若干あやしいが)多すぎるとは思わないものの、コラボによるイメージの低下を、正しく判断できる目を消費者は持つべき。
異質の文化が生まれそうで期待する。
!
一過性の興味など、わかない。 結果が伴えば、そのとき、評価する。
特に何も感じません
ですね
です
印象に残っていない
特には。やりたいとこはやればという感じで。物が良ければ、興味をもちます。
どうでもいい。
これ
何も感じない。何も興味がない。大切なのは中身です。
BOSSとソフトバンクのは面白かった。
ビックロ
それで良い商品やサービスが増えるのなら、大歓迎ですが、「コラボレーション」という言葉がキライです。
企業間コラボはただのイメージ戦略でその企業の実態は変わらない。
あまり
コメント総数:1210件
興味があるものなら気になるかもしれないけど
何とも。。。
自分の興味あるか無いかによる。
コラボして、良いイメージを持つものもあれば、悪いイメージになるものもある。コラボの良し悪しを判断するのは消費者で、良いと思えないものに対する理解不能な情報が乱立しない限りどうでもよい。(若干あやしいが)多すぎるとは思わないものの、コラボによるイメージの低下を、正しく判断できる目を消費者は持つべき。
異質の文化が生まれそうで期待する。
!
一過性の興味など、わかない。 結果が伴えば、そのとき、評価する。
特に何も感じません
ですね
です
印象に残っていない
特には。やりたいとこはやればという感じで。物が良ければ、興味をもちます。
どうでもいい。
これ
何も感じない。何も興味がない。大切なのは中身です。
BOSSとソフトバンクのは面白かった。
ビックロ
それで良い商品やサービスが増えるのなら、大歓迎ですが、「コラボレーション」という言葉がキライです。
企業間コラボはただのイメージ戦略でその企業の実態は変わらない。
あまり