コメント総数:1210件
別に
頑張ってるんだろうな・・とは思うけど
あまりなんともおもわない。
特に
イメージを変えるということは、これまでのイメージを壊すということ。今まで通りのイメージでコラボしても、イメージが変わるわけがない。
ないですね〜。
初めまして!ポイント貯まるの楽しみです。
です
気に入るか気に入らないかは直感よね〜コラボかどうかはどーでもいい
なし
んだ!
特にイメージに変化はないけれど、購買意欲に繋がるのかな
相乗効果があるのなら、みんなの関心度が増していいのでは?
よく聞きますけどね。
変化はないですね。
人それぞれですね
ふーんってかんじ
たまに、イメージを良くしたいのだなぁと思うけど、粗悪品があるときもある。
2つの企業のいいところが出ればいいが所詮考えの違う企業が歩み寄ってるだけ。コラボしていいものなら消費者は納得するのでは?みな興味がもてれるかは別問題。
コメント総数:1210件
別に
頑張ってるんだろうな・・とは思うけど
あまりなんともおもわない。
特に
イメージを変えるということは、これまでのイメージを壊すということ。今まで通りのイメージでコラボしても、イメージが変わるわけがない。
ないですね〜。
初めまして!ポイント貯まるの楽しみです。
です
気に入るか気に入らないかは直感よね〜コラボかどうかはどーでもいい
なし
んだ!
特にイメージに変化はないけれど、購買意欲に繋がるのかな
相乗効果があるのなら、みんなの関心度が増していいのでは?
です
よく聞きますけどね。
変化はないですね。
人それぞれですね
ふーんってかんじ
たまに、イメージを良くしたいのだなぁと思うけど、粗悪品があるときもある。
2つの企業のいいところが出ればいいが所詮考えの違う企業が歩み寄ってるだけ。コラボしていいものなら消費者は納得するのでは?みな興味がもてれるかは別問題。