コメント総数:552件
コラボと言っても、かえって企業のイメージが低下するような取り合わせもあるような・・・・
CMやコンビニ商品など多種多様に思うのですが・・・
首をかしげる様な組み合わせはイメージダウンにつながって逆によくないと思うけど
良いものならいいと思います。
どこまで、続くのかと思います。
多過ぎて、どこまでどうなんだかと疑問
コラボと銘打ってると購入意識が低下します。商品価値に意味のあるコラボならいいけど、名前借りてるだけのとりあえず感しかしない...吉本系・チョン系は見るのも嫌。
よくわからい
それはどうだろう?ってのも多数。
よく目にするので興味なし。
雑誌とアパレルブランドのコラボはいまいち魅力を感じない。
まぁ〜こうしないと売れない世の中かな?
ひとつじゃ売れないんだな〜ってかわいそうになる。
多いよ!
何故・・・なぜ・・・ナゼ・・・?・・・が多すぎる!
多すぎると思います
もう飽きたし企画自体にも目新しさはない
マイナスイメージになるコラボを空気も読まずにやらかすと大ダメージだと思います…(´・ω・`)
なんでもやりゃいいってもんじゃない。
企業名がころころ変るのが大変困る!
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コラボと言っても、かえって企業のイメージが低下するような取り合わせもあるような・・・・
CMやコンビニ商品など多種多様に思うのですが・・・
首をかしげる様な組み合わせはイメージダウンにつながって逆によくないと思うけど
良いものならいいと思います。
どこまで、続くのかと思います。
多過ぎて、どこまでどうなんだかと疑問
コラボと銘打ってると購入意識が低下します。商品価値に意味のあるコラボならいいけど、名前借りてるだけのとりあえず感しかしない...吉本系・チョン系は見るのも嫌。
よくわからい
それはどうだろう?ってのも多数。
よく目にするので興味なし。
雑誌とアパレルブランドのコラボはいまいち魅力を感じない。
まぁ〜こうしないと売れない世の中かな?
ひとつじゃ売れないんだな〜ってかわいそうになる。
多いよ!
何故・・・なぜ・・・ナゼ・・・?・・・が多すぎる!
多すぎると思います
もう飽きたし企画自体にも目新しさはない
マイナスイメージになるコラボを空気も読まずにやらかすと大ダメージだと思います…(´・ω・`)
なんでもやりゃいいってもんじゃない。
企業名がころころ変るのが大変困る!