コメント総数:552件
no
インチキっぽい
興味がわかないものが多い
興味はありますが
話題優先でイメージが下がる。
日本企業の“節操の無さ”が透けて見える。
これ
ちょっと新鮮味がなくなってきたように思う。
ごちゃごちゃしている・・・
猫も杓子も、というようになってしまた現在は、もはや価値なし。 いつまでもそんな言葉に欺されている様な消費者ではないだろう。
独は独を持って制す
uzai.
自社の独自性に自信がないのでしょう。
本人たちの自由意志だとは思う。
主張がぼやける
テレビとかで取り上げてくれるとわかりやすい
政治もそうだけど、なんでもコラボすればイメージアップかというと…?
よくわからなくなる
よくわからないのでかえって手が出ない
最近はいかめしいコラボが多いから、よくリサーチしてからでないと引っかかることも多々ある。 注意したほうがよい。 信用できそうな企業名であっても、まず疑ってかかるべき。引っかかってからでは遅いのです。 ご用心、ご用心。
コメント総数:552件
no
インチキっぽい
興味がわかないものが多い
興味はありますが
話題優先でイメージが下がる。
日本企業の“節操の無さ”が透けて見える。
これ
ちょっと新鮮味がなくなってきたように思う。
ごちゃごちゃしている・・・
猫も杓子も、というようになってしまた現在は、もはや価値なし。 いつまでもそんな言葉に欺されている様な消費者ではないだろう。
独は独を持って制す
uzai.
自社の独自性に自信がないのでしょう。
本人たちの自由意志だとは思う。
主張がぼやける
テレビとかで取り上げてくれるとわかりやすい
政治もそうだけど、なんでもコラボすればイメージアップかというと…?
よくわからなくなる
よくわからないのでかえって手が出ない
最近はいかめしいコラボが多いから、よくリサーチしてからでないと引っかかることも多々ある。 注意したほうがよい。 信用できそうな企業名であっても、まず疑ってかかるべき。引っかかってからでは遅いのです。 ご用心、ご用心。