コメント総数:552件
金儲けのための単なる野合
自社に能力が無いから他者に頼る
最近は、ワンピース(アニメ)が多すぎると思う。
数年前までは面白く見ていたけど、最近のはちょっと無節操に多すぎると思う。驚きも新鮮味もない。
コラボでも余りデザインが良くなかったりするし何でもコラボするのは、良くないです。
どうでもいいです。
コラボレーションって、良く聞くようになりましたが、はっきり言って良く解っていないのですが、良く聞くくらいなので多いと思います。
コラボ商品多いですね。元のブランドが好きでもコラボするブランドに興味がないと価値が下がる気がします。
安易
基本物真似ばかり。他社の成功が自社にもあてはまるわけではないのに。
多すぎる
成功すると皆真似るのが芸がない
効果の高いものでやらんと、多すぎる
多いな〜
あまり手をひろげると。。。。
なじめない多いと思います
相乗効果でいいイメージになることもあるけど、何でもかんでもするのはちょっと…
何でもコラボすると値打ちがない
ともう
貧困な企画力??
コメント総数:552件
金儲けのための単なる野合
自社に能力が無いから他者に頼る
最近は、ワンピース(アニメ)が多すぎると思う。
数年前までは面白く見ていたけど、最近のはちょっと無節操に多すぎると思う。驚きも新鮮味もない。
コラボでも余りデザインが良くなかったりするし何でもコラボするのは、良くないです。
どうでもいいです。
コラボレーションって、良く聞くようになりましたが、はっきり言って良く解っていないのですが、良く聞くくらいなので多いと思います。
コラボ商品多いですね。元のブランドが好きでもコラボするブランドに興味がないと価値が下がる気がします。
安易
基本物真似ばかり。他社の成功が自社にもあてはまるわけではないのに。
多すぎる
成功すると皆真似るのが芸がない
効果の高いものでやらんと、多すぎる
多いな〜
あまり手をひろげると。。。。
なじめない多いと思います
相乗効果でいいイメージになることもあるけど、何でもかんでもするのはちょっと…
何でもコラボすると値打ちがない
ともう
貧困な企画力??