コメント総数:552件
+になるのは少ない
安直なものが目につく
勝手にやってくれ
多すぎて記憶に残らない
モノがそうそう簡単に売れない時代にそうやって頑張るのは同情するけど、ごり押しみたいなのもある。
目先の利益にとらわれているコラボが多い気がします。 それって、貴社の利になるの?
コラボしたからって別にね〜〜〜
「コラボレーション」なんて聞こえが良いですけど、「企業の個性」が薄れてきて、区別・分類・差別化がなくなり「何でもアリ」状態になりますよね
興味ない
キティちゃんとコラボしなくても…と思う。
単一では商品価値が出せなくなり、消費者の眼をごまかす企業の生き残り戦略です 安く、必要であれば買いです
どうでもいい
担当者だけの自己満足
sawakooooooooooooooooooooooo
多すぎてようわからん
あまりに多すぎる
多すぎてわからない
使いすぎだよね。意味違うだろって使い方するやつもいるし。
関係ないブランド同士がコラボするのはものによってはいいと思うし、悪いとも思う。品質は大丈夫なのかってこととか。
すでに新鮮味は失せてる
コメント総数:552件
+になるのは少ない
安直なものが目につく
勝手にやってくれ
多すぎて記憶に残らない
モノがそうそう簡単に売れない時代にそうやって頑張るのは同情するけど、ごり押しみたいなのもある。
目先の利益にとらわれているコラボが多い気がします。 それって、貴社の利になるの?
コラボしたからって別にね〜〜〜
「コラボレーション」なんて聞こえが良いですけど、「企業の個性」が薄れてきて、区別・分類・差別化がなくなり「何でもアリ」状態になりますよね
興味ない
キティちゃんとコラボしなくても…と思う。
単一では商品価値が出せなくなり、消費者の眼をごまかす企業の生き残り戦略です 安く、必要であれば買いです
どうでもいい
担当者だけの自己満足
sawakooooooooooooooooooooooo
多すぎてようわからん
あまりに多すぎる
多すぎてわからない
使いすぎだよね。意味違うだろって使い方するやつもいるし。
関係ないブランド同士がコラボするのはものによってはいいと思うし、悪いとも思う。品質は大丈夫なのかってこととか。
すでに新鮮味は失せてる