コメント総数:540件
相互のアイデンティティーにリンクしたコラボなら兎も角、「なぜに???」ってなモノで興醒めする事が、かなり多いけどね。
どうでもいい
興味はないけど、いろいろと企業努力だよね。
コラボコラボうるせいよ
個別の事例によるでしょうし、企業のコラボレーションとグループ等のそれとでは、意味合いも違っていて当然です。 それよりも、このように何でも一般化するのは、果たして良いことでしょうか?そこにある落とし穴に気づいている人はいないのでしょうか・・・
質問の意味不明
ブランドによってはいいけれど、何でもかんでもコラボればいいってもんじゃない気がする。
質問の意味が分からない
解りません、すみません
意味がわからん
問題の意味が解らないです。
良くなることもあれば悪くなることもある。オマケ付きとかだとうれしい。
分からない。
です。
そもそも同じ企業やブランドじゃコラボできないだろ。
いいのでは
興味があまりありません。
この中にはない
あまり興味がない
生き残るための知恵だと思います
コメント総数:540件
相互のアイデンティティーにリンクしたコラボなら兎も角、「なぜに???」ってなモノで興醒めする事が、かなり多いけどね。
どうでもいい
興味はないけど、いろいろと企業努力だよね。
コラボコラボうるせいよ
個別の事例によるでしょうし、企業のコラボレーションとグループ等のそれとでは、意味合いも違っていて当然です。 それよりも、このように何でも一般化するのは、果たして良いことでしょうか?そこにある落とし穴に気づいている人はいないのでしょうか・・・
質問の意味不明
ブランドによってはいいけれど、何でもかんでもコラボればいいってもんじゃない気がする。
質問の意味が分からない
解りません、すみません
意味がわからん
問題の意味が解らないです。
良くなることもあれば悪くなることもある。オマケ付きとかだとうれしい。
分からない。
です。
そもそも同じ企業やブランドじゃコラボできないだろ。
いいのでは
興味があまりありません。
この中にはない
あまり興味がない
生き残るための知恵だと思います