コメント総数:540件
興味ない
なるあなる
へー!利益を上げる努力はしないとね。消費者とすれば、安全で,安くて、必要性の高い物を選ぶだけ。CMなどで踊らされるのは、どうしてでしょう。
別にふつうなんじゃない?
興味あるものでないと基本的に無関心
コラボする相手によりけり
ない
「コラボレーション」の意味が分からないよ。
興味がないものもあります。
イメージアップにつながってるのは少ない気がする
↓同意。私もジョジョとグッチの広告はスキ。 昨日の朝日新聞の一面をつかっての広告はおしゃれ だった..
そげなもんはどげでんよか
かえってイメージダウンになってることが多いと思う。
特に興味はないけど、ご自由に…σ(^_^;)
1ポイントゲット。
特別興味ありません
経営方針が迷走しているみたいで、そのブランドの興味が薄れる
特になしです
今後企業の存続にはB to Bが必要だと思います。
良い物を安く売るなら、喜んで何でも受け入れますが・・・・
コメント総数:540件
興味ない
なるあなる
へー!利益を上げる努力はしないとね。消費者とすれば、安全で,安くて、必要性の高い物を選ぶだけ。CMなどで踊らされるのは、どうしてでしょう。
別にふつうなんじゃない?
興味あるものでないと基本的に無関心
コラボする相手によりけり
ない
「コラボレーション」の意味が分からないよ。
興味がないものもあります。
イメージアップにつながってるのは少ない気がする
↓同意。私もジョジョとグッチの広告はスキ。 昨日の朝日新聞の一面をつかっての広告はおしゃれ だった..
そげなもんはどげでんよか
かえってイメージダウンになってることが多いと思う。
特に興味はないけど、ご自由に…σ(^_^;)
1ポイントゲット。
特別興味ありません
経営方針が迷走しているみたいで、そのブランドの興味が薄れる
特になしです
今後企業の存続にはB to Bが必要だと思います。
良い物を安く売るなら、喜んで何でも受け入れますが・・・・