コメント総数:540件
興味無し
わからない
内容による。
仕上がりによる。 コラボが多過ぎて新鮮味も薄くなってきてるし。
具体的に何のことを言っているのかわからない
良くわからん。
生き残りをかけて悲壮感があるケースも見受けられる。Win Winの関係が築けると良いが。
きいてどうする??
いいところは、いいですが。。。 イメージがくずれるのも。。。
コラボは結果次第で最高の物が出来れば全てOK。
ものによる
特に意識してないけど、消費者視点からピッタリくるコラボは歓迎されるし良い事だけど、何でこれが?っていう無理矢理な変なコラボは違和感があって目立つし、必死感が逆効果じゃないかな。最近みかけた変コラボは居酒屋とエヴァ・・
消費者の意に沿った夢のあるコラボならよいが、ブランドイメージとかけ離れた目先の企業利益の為だけの糞企画(なんでもかんでもA●B等)ならいらぬわ!!!!
よくマッチしているものもあるが、つまらない(単なる流行に乗っているだけ)ものもあるように思います。
コラボ相手によっては、せっかく良いイメージのブランドが安っぽくなってしまうのもある。
そこの内輪だけで盛り上がっている感じ。見ている人は別に何とも思わない。
興味ない
興味無い。
特に興味がない
コメント総数:540件
興味無し
わからない
内容による。
仕上がりによる。 コラボが多過ぎて新鮮味も薄くなってきてるし。
具体的に何のことを言っているのかわからない
良くわからん。
生き残りをかけて悲壮感があるケースも見受けられる。Win Winの関係が築けると良いが。
きいてどうする??
いいところは、いいですが。。。 イメージがくずれるのも。。。
コラボは結果次第で最高の物が出来れば全てOK。
ものによる
特に意識してないけど、消費者視点からピッタリくるコラボは歓迎されるし良い事だけど、何でこれが?っていう無理矢理な変なコラボは違和感があって目立つし、必死感が逆効果じゃないかな。最近みかけた変コラボは居酒屋とエヴァ・・
消費者の意に沿った夢のあるコラボならよいが、ブランドイメージとかけ離れた目先の企業利益の為だけの糞企画(なんでもかんでもA●B等)ならいらぬわ!!!!
よくマッチしているものもあるが、つまらない(単なる流行に乗っているだけ)ものもあるように思います。
コラボ相手によっては、せっかく良いイメージのブランドが安っぽくなってしまうのもある。
そこの内輪だけで盛り上がっている感じ。見ている人は別に何とも思わない。
興味ない
興味無い。
わからない
特に興味がない