コメント総数:540件
特に印象に残ったのがないせいか・・・・興味がない
コラボレーションの良い面と悪い面を知ったので、まだ考えをまとめる事が出来ない。
どこも生き残りが大変なんやな
簡単に言うと興味がない。コラボですっごいいいものって少ないし。
上手くフィットして成功する例もあるが、なんじゃこりゃ?!的な例もある。特にファッション雑誌(ブランド品の付録付でその品がちゃちい感満載)が顕著な例。読者が踊らされている感は否めない。
知らんがな!
ブランドさまのお高いモノはご関係でないでございますれば
?
別に何とも...
ブランド名や企業イメージより実用性と耐久性、利便性と経済性が大事。無印良品のほうが大きな変化を期待できるかも。
どちらとも言えない。
あまり考えた事なかった。
よく知らない
お好きなように‥やって頂いて結構で〜ちゅ!
意味がピーマン・・・
何とも思わない
ビックロ
どうでもいい
興味が無い
コメント総数:540件
特に印象に残ったのがないせいか・・・・興味がない
コラボレーションの良い面と悪い面を知ったので、まだ考えをまとめる事が出来ない。
どこも生き残りが大変なんやな
簡単に言うと興味がない。コラボですっごいいいものって少ないし。
上手くフィットして成功する例もあるが、なんじゃこりゃ?!的な例もある。特にファッション雑誌(ブランド品の付録付でその品がちゃちい感満載)が顕著な例。読者が踊らされている感は否めない。
知らんがな!
ブランドさまのお高いモノはご関係でないでございますれば
?
別に何とも...
ブランド名や企業イメージより実用性と耐久性、利便性と経済性が大事。無印良品のほうが大きな変化を期待できるかも。
どちらとも言えない。
あまり考えた事なかった。
よく知らない
お好きなように‥やって頂いて結構で〜ちゅ!
意味がピーマン・・・
何とも思わない
ビックロ
どうでもいい
興味が無い
興味が無い