コメント総数:1170件
理容師さんが、鏡でサイド・バックを見せて「よろしいですか?」と確認するので、不具合があれば当然伝えますよ!
お金払ってるんだから当たり前ですよ〜
そのときにどうにかしてもらわないと、お金の無駄だし、美容師さんにとっても それこそ腕のみせどころだよ
もうちょっと短くとお願いした事がある
なおしてもらうなう。
やり直してもらう。
もう少し切って欲しいくらいなら その場で言ってやってもらいます
ただ、もう二十年以上美容院には行ってないのだが。
短く切られたものは仕方がないので、何も言わないけれど、それ以外だったら、はっきりと言います。後2mm切って!とか、もっとふんわりとか、、細かく伝えます。
今のところに通ってからは酷い目には遭っていませんが、「やっちまった〜」な時は、穏やかにでもキッパリと、その場で言わないとダメですね。
直しようがない時もある…
お金払ってやってもらってるんだから…
お金と時間を使ってるのに、あきらめる人が多くてびっくり
これ
かれこれ30年同じ店に通っています。
自分の意図を良く伝える努力が必要です。
限度があるよね。
その場で
昔カラーで失敗された。 時間を返してほしい。
当然でしょ
コメント総数:1170件
理容師さんが、鏡でサイド・バックを見せて「よろしいですか?」と確認するので、不具合があれば当然伝えますよ!
お金払ってるんだから当たり前ですよ〜
そのときにどうにかしてもらわないと、お金の無駄だし、美容師さんにとっても それこそ腕のみせどころだよ
もうちょっと短くとお願いした事がある
なおしてもらうなう。
やり直してもらう。
もう少し切って欲しいくらいなら その場で言ってやってもらいます
ただ、もう二十年以上美容院には行ってないのだが。
短く切られたものは仕方がないので、何も言わないけれど、それ以外だったら、はっきりと言います。後2mm切って!とか、もっとふんわりとか、、細かく伝えます。
今のところに通ってからは酷い目には遭っていませんが、「やっちまった〜」な時は、穏やかにでもキッパリと、その場で言わないとダメですね。
直しようがない時もある…
お金払ってやってもらってるんだから…
お金と時間を使ってるのに、あきらめる人が多くてびっくり
これ
かれこれ30年同じ店に通っています。
自分の意図を良く伝える努力が必要です。
限度があるよね。
その場で
昔カラーで失敗された。 時間を返してほしい。
当然でしょ