コメント総数:1170件
現代では、お店から「よろしいですか?」と問いかけて頂けますので正直に返答をしております。
言わないといかんね。
納得いくまで
その時に言います。そうなるのが嫌で、今の美容院では指名料を払っても自分の好みを分かっている美容師さんにお願いするようにしました。
切りすぎてしまった時は、あきらめる。。。
その場で、切り直してもらいます。
次の日に行って,直してもらったことが一度あります。
お金払っているから
だって 高いお金はらっているんですよ!!
納得したいから最後までやってもらう。 過去に一回しかないけどね〜
坊主頭だから余り関係ないけどね!
初めに写真などで確認しておき、それと異なる仕上がりならその場でやり直させる。それでもめるようなら次回から他のお店に行くとはっきり言う。
切りすぎたのはあきらめるしかないんですけどねぇ
やり直してください。その一言勇気かなりいります。
a
ちょっと直してもらうくらいなら、きちんと頼めば嫌がられないので
即その場で直して貰う
やってる最中に注文する
怒る
づーと、納得いかないままはダメ!最後に言っても修正が効かなくなる。キズが深くならない内に駄目だしの方が、美容師さんにとってもよいと思う。
コメント総数:1170件
現代では、お店から「よろしいですか?」と問いかけて頂けますので正直に返答をしております。
言わないといかんね。
納得いくまで
その時に言います。そうなるのが嫌で、今の美容院では指名料を払っても自分の好みを分かっている美容師さんにお願いするようにしました。
切りすぎてしまった時は、あきらめる。。。
その場で、切り直してもらいます。
次の日に行って,直してもらったことが一度あります。
お金払っているから
だって 高いお金はらっているんですよ!!
納得したいから最後までやってもらう。 過去に一回しかないけどね〜
坊主頭だから余り関係ないけどね!
初めに写真などで確認しておき、それと異なる仕上がりならその場でやり直させる。それでもめるようなら次回から他のお店に行くとはっきり言う。
切りすぎたのはあきらめるしかないんですけどねぇ
やり直してください。その一言勇気かなりいります。
a
ちょっと直してもらうくらいなら、きちんと頼めば嫌がられないので
即その場で直して貰う
やってる最中に注文する
怒る
づーと、納得いかないままはダメ!最後に言っても修正が効かなくなる。キズが深くならない内に駄目だしの方が、美容師さんにとってもよいと思う。