コメント総数:1170件
納得しないことがめったにありませんが・・・
なおしてもらう
60年以上、先代から通っている床屋なので黙って座るだけ。孫の頭は気に入らなければ注文をつけています。
切ってしまったものは直せないけど、カラーの色とかだったら直してもらいますね。
ハイ
まぁコダワリが余りないから、気に入らないことも起きないんですけど。。。
かなり納得いかなければ、終わったあとの確認の時に相談します。それでも納得いかなければ2回目は言わずに諦めて、違う店にいくかも。
カラーなど見本を見て決めたのに見本と仕上がりが違っているとその場で言います。お金を払うのですから見合った対価を求めます。
お金をお支払いしてお願いしているのだから「その時に言って手直しをお願いする」当然の事と思います。
やり直してどうにかなる種類の不満なら言う。もうどうしようもなさそうなら、あきらめる。でも大人になってからはそんな髪型にされたことはない
はい
髪質や髪の量が多く^^;イメージしていたのと違ったら自分じゃできないし、伝える
その場で訂正してもらわなければどうにもならない
同じ料金払うんだから納得できるまでやり直してもらう。混雑してたら次の日来ると伝える。
ほとんど気に入らないことなどはないが、パーマがあたりにくい髪質のため、過去に一度だけやり直してもらったことがある。
髪!返せ!!
だいたい希望より長めの仕上がりになることが多いので、前髪の長さとかをなおしてもらうことが多いです。短かすぎた場合は…あきらめるしかないな。
です
その時に言いますが、ダメなら自分で
何十年も床屋や美容院いってないけど・・・
コメント総数:1170件
納得しないことがめったにありませんが・・・
なおしてもらう
60年以上、先代から通っている床屋なので黙って座るだけ。孫の頭は気に入らなければ注文をつけています。
切ってしまったものは直せないけど、カラーの色とかだったら直してもらいますね。
ハイ
まぁコダワリが余りないから、気に入らないことも起きないんですけど。。。
かなり納得いかなければ、終わったあとの確認の時に相談します。それでも納得いかなければ2回目は言わずに諦めて、違う店にいくかも。
カラーなど見本を見て決めたのに見本と仕上がりが違っているとその場で言います。お金を払うのですから見合った対価を求めます。
お金をお支払いしてお願いしているのだから「その時に言って手直しをお願いする」当然の事と思います。
やり直してどうにかなる種類の不満なら言う。もうどうしようもなさそうなら、あきらめる。でも大人になってからはそんな髪型にされたことはない
はい
髪質や髪の量が多く^^;イメージしていたのと違ったら自分じゃできないし、伝える
その場で訂正してもらわなければどうにもならない
同じ料金払うんだから納得できるまでやり直してもらう。混雑してたら次の日来ると伝える。
ほとんど気に入らないことなどはないが、パーマがあたりにくい髪質のため、過去に一度だけやり直してもらったことがある。
髪!返せ!!
だいたい希望より長めの仕上がりになることが多いので、前髪の長さとかをなおしてもらうことが多いです。短かすぎた場合は…あきらめるしかないな。
です
その時に言いますが、ダメなら自分で
何十年も床屋や美容院いってないけど・・・