コメント総数:1170件
ミラーで確認させてもらう時に微調整は頼むが、髪を切られすぎてしまった時はどうしようもない。
気に入らなければの話だが
後で直しに行くのも面倒だし…
思い切り切ってくれなかったり、見本と全然違ったり、いかにもおばさんっぽくされるとすごく嫌な気分になるので、思ったままを言います。次からお店を変えることもありますね。
そうならないよう、丁寧に指示するけど
そうしないと
今までなかったけれど、それが本当でしょね。ま、誰も見てないから自分の頭なんてどうでもいいけれど。
もう少し切ってほしいときは言います。
相手はプロでお金を払う以上、ある程度納得がいくようにきちんと相手に伝えます。
言わなきゃ
必ずやり直させる
お金払ってんだからさ
なかなか、上手な人に会えなくて苦労します。
お金払ってるんだからいちいち遠慮しませんよ
言いづらいですが、お金を払ってるのだから、気を遣いながら言います。
途中で修正してもらいます。
あたりまえ
お金を払うのはこちらなので、その店の技術を信頼しているのだから、苦情ははっきり言うべき。
少しくらいなら
パーマですが必ずと言ってよいほど思ったとうりにしてくださらないのでやり直して頂きます
コメント総数:1170件
ミラーで確認させてもらう時に微調整は頼むが、髪を切られすぎてしまった時はどうしようもない。
気に入らなければの話だが
後で直しに行くのも面倒だし…
思い切り切ってくれなかったり、見本と全然違ったり、いかにもおばさんっぽくされるとすごく嫌な気分になるので、思ったままを言います。次からお店を変えることもありますね。
そうならないよう、丁寧に指示するけど
そうしないと
今までなかったけれど、それが本当でしょね。ま、誰も見てないから自分の頭なんてどうでもいいけれど。
もう少し切ってほしいときは言います。
相手はプロでお金を払う以上、ある程度納得がいくようにきちんと相手に伝えます。
言わなきゃ
必ずやり直させる
お金払ってんだからさ
なかなか、上手な人に会えなくて苦労します。
お金払ってるんだからいちいち遠慮しませんよ
言いづらいですが、お金を払ってるのだから、気を遣いながら言います。
途中で修正してもらいます。
あたりまえ
お金を払うのはこちらなので、その店の技術を信頼しているのだから、苦情ははっきり言うべき。
少しくらいなら
パーマですが必ずと言ってよいほど思ったとうりにしてくださらないのでやり直して頂きます