コメント総数:2022件
たまにね
頻繁に使うものではなくなりましたね
正確にはごく稀なので他者に頼んでますが、PCのFAX機能を最近復活作業中
三菱東京UFJ銀行
今はたまにですね。
正確な情報のやり取りに重宝。お互いの責任や信頼に役立っています。年のせい・・・?。
紙ベースの申込書があったりして、ないと不便なときが、まだあります。
会社ではしょっちゅう、うちではたまに。
仕事ではね・・・個人的なことでは使わないです
質問がわかりやすい
滅多に送らず、受けるほうが断然多いです。
会社で
必要な時に。
メールでOKのときはメールで。
受信が多い
最近は子供の世話を頼む時くらいかな。
創価学会員の いたずら電話に逮捕者など最近は中学校教師が逮捕ストーカーで逮捕 やっぱり創価学会員でした
FAX注文しか受け付けないところに注文するとき
めったに使わなくなった。
メールの時代
コメント総数:2022件
たまにね
頻繁に使うものではなくなりましたね
正確にはごく稀なので他者に頼んでますが、PCのFAX機能を最近復活作業中
三菱東京UFJ銀行
今はたまにですね。
正確な情報のやり取りに重宝。お互いの責任や信頼に役立っています。年のせい・・・?。
紙ベースの申込書があったりして、ないと不便なときが、まだあります。
会社ではしょっちゅう、うちではたまに。
仕事ではね・・・個人的なことでは使わないです
質問がわかりやすい
滅多に送らず、受けるほうが断然多いです。
会社で
必要な時に。
メールでOKのときはメールで。
受信が多い
最近は子供の世話を頼む時くらいかな。
創価学会員の いたずら電話に逮捕者など最近は中学校教師が逮捕ストーカーで逮捕 やっぱり創価学会員でした
FAX注文しか受け付けないところに注文するとき
めったに使わなくなった。
メールの時代