コメント総数:8820件
1000円で行けたところが一気に9800円に値上げになるのだから、かなり影響が大きいのではないでしょうか。
たまになので使うかはその時によりけり。。。下道の方が空いていることも多くメリットないな、と思うことも多々。。。
です
高速を走ることがない
もともと高速をあまり使ってないので
北海道なので、一般道でもそれなりのペースで走れるから、高額の通行料を払って高速を利用することはほとんどなくなると思う。
たぶん
yatta
関東圏で毎週片道130キロ往復していますが、時間を金で買うのは減ってきています。
ETC持ってないし、高速を自分で運転したのは免許取得前の教習だけ。遠出をする時は高速バス・新幹線・飛行機等の公共交通機関を利用します。その方が経済にプラスになるし、時間も読み易い。移動の間に睡眠出来るので行き先で行動するのが楽!長距離移動を自分で運転するのは疲労を溜めるだけで旅行が楽しめない。
高速道路はほとんど利用しないので
遠出しないので・・・
絶対に減ります。変わらないわけがない。
もともと1000円だからと言って利用が増えていないから
車は運転するけど 高速使わない
自動車は年間に数えるほどしか乗らないのであまり身近に考えたことなくて。
高速道路の休日特別割引自体が反対!混雑すると高速道路の意味がない!エコの時代に車使用を増そうとする政府の野郎が理解不可!フェリー会社を潰して迄、石油を使う必要なし!
高速を利用する機会は無い
遠出してないなあ…
わからない
コメント総数:8820件
1000円で行けたところが一気に9800円に値上げになるのだから、かなり影響が大きいのではないでしょうか。
たまになので使うかはその時によりけり。。。下道の方が空いていることも多くメリットないな、と思うことも多々。。。
です
高速を走ることがない
もともと高速をあまり使ってないので
北海道なので、一般道でもそれなりのペースで走れるから、高額の通行料を払って高速を利用することはほとんどなくなると思う。
たぶん
yatta
関東圏で毎週片道130キロ往復していますが、時間を金で買うのは減ってきています。
ETC持ってないし、高速を自分で運転したのは免許取得前の教習だけ。遠出をする時は高速バス・新幹線・飛行機等の公共交通機関を利用します。その方が経済にプラスになるし、時間も読み易い。移動の間に睡眠出来るので行き先で行動するのが楽!長距離移動を自分で運転するのは疲労を溜めるだけで旅行が楽しめない。
高速道路はほとんど利用しないので
遠出しないので・・・
絶対に減ります。変わらないわけがない。
もともと1000円だからと言って利用が増えていないから
車は運転するけど 高速使わない
自動車は年間に数えるほどしか乗らないのであまり身近に考えたことなくて。
高速道路の休日特別割引自体が反対!混雑すると高速道路の意味がない!エコの時代に車使用を増そうとする政府の野郎が理解不可!フェリー会社を潰して迄、石油を使う必要なし!
高速を利用する機会は無い
遠出してないなあ…
わからない