コメント総数:8820件
環境を考えたら、どうなんでしょうか?
行く先と目的にもよると思います。単なる物見遊山の旅行は減るかもしれませんが、帰省とか、用事があるときは使わざるを得ないので、激減まではしませんが、多少は減るんじゃないかと思います。まぁ、下道をゆっくりと走ることで、「車で走ること」そのものを楽しむとか、別の楽しみを見つけるのもいいんじゃないかと思います。ようは、その場所やルートに、特定割引が無くても人が来る魅力があるかどうかがカギなんじゃないでしょうか。
利用する人からは貰うべき
渋滞が予想されるので使わない
1時間位の違いだったら、下を使って、向こうで美味しい物を食べます。
用事がなければ使わないから変わらない
滅多に乗らないもんね
もともとたいして利用してない
必要な時にしか利用しないので変化はない。
廃止はおかしい
1000円だから利用する方は多いと思う。廃止となれば遠い観光地へは行かなくなる。
元々使ってないし
皆さんの休日は仕事で〜す。
1000円はありがたい。なので無くなると高速は乗らない。
高速代を安くして、消費税を上げて。何処から取るかの違いなのです。車を持っていない者には、恩恵は有りませんし、不公平感は否めない。細い道に車が渋滞で、地元の者が歩けない状態になる。
かわりません。
車は維持管理費がかかりすぎる為、持っていません。
自民党が法制化した、あんな不公平な割引は可笑しかったんですよ、これからは対等平等か比例平等【収入に応じて】にしないと。
がっかりです
元々気にしていなっかったので変わりないですね。世間のお休みの日は仕事なので利用する機会がほとんどなかったです。 たまに出かけるとマナー知らずの理不尽ドライバーにイライラヒヤヒヤさせられることが多くて最悪の気分に・・・。廃止されたほうがむしろ良いと思っている方も意外にいるのでは?
コメント総数:8820件
環境を考えたら、どうなんでしょうか?
行く先と目的にもよると思います。単なる物見遊山の旅行は減るかもしれませんが、帰省とか、用事があるときは使わざるを得ないので、激減まではしませんが、多少は減るんじゃないかと思います。まぁ、下道をゆっくりと走ることで、「車で走ること」そのものを楽しむとか、別の楽しみを見つけるのもいいんじゃないかと思います。ようは、その場所やルートに、特定割引が無くても人が来る魅力があるかどうかがカギなんじゃないでしょうか。
利用する人からは貰うべき
渋滞が予想されるので使わない
1時間位の違いだったら、下を使って、向こうで美味しい物を食べます。
用事がなければ使わないから変わらない
滅多に乗らないもんね
もともとたいして利用してない
必要な時にしか利用しないので変化はない。
廃止はおかしい
1000円だから利用する方は多いと思う。廃止となれば遠い観光地へは行かなくなる。
元々使ってないし
皆さんの休日は仕事で〜す。
1000円はありがたい。なので無くなると高速は乗らない。
高速代を安くして、消費税を上げて。何処から取るかの違いなのです。車を持っていない者には、恩恵は有りませんし、不公平感は否めない。細い道に車が渋滞で、地元の者が歩けない状態になる。
かわりません。
車は維持管理費がかかりすぎる為、持っていません。
自民党が法制化した、あんな不公平な割引は可笑しかったんですよ、これからは対等平等か比例平等【収入に応じて】にしないと。
がっかりです
元々気にしていなっかったので変わりないですね。世間のお休みの日は仕事なので利用する機会がほとんどなかったです。 たまに出かけるとマナー知らずの理不尽ドライバーにイライラヒヤヒヤさせられることが多くて最悪の気分に・・・。廃止されたほうがむしろ良いと思っている方も意外にいるのでは?