コメント総数:8820件
もっぱら平日なので
高速料金が変わっても、高速を使わないと時間が掛かってしまうので使わずにはいられない。
休日は仕事なんだよね。
免許は原付のペーパーなので。ただ、フェリーや高速バスは現状のままでは困っているよ。
平日も休日も利用したい私としては、前原さんがやろうとしてた2千円均一を楽しみにしてたのに。経済効果があると言うなら、むしろやればいいのに。政策に一貫性のない政府は最低です。
もともと利用する必要が無いので変わりません
渋滞と危ない車が多かったので割引始まってからは利用するのを控えていました。
休日が忙しくなる場所で仕事しています。高速ではなくバイパスで『終日割引にすべきかのテスト』を現在やっています。仕事に行くためにはそのバイパスを通らなければ、仕事時間に間に合わせる為に更に早く家を出なければなりません。そこまで時間のリスクは背負えないので、変わらず利用すると思います。
別に元々安いか高いかで判断してない。長距離移動で必要なら使うし・・・
?
民主党のマニフェストが、いかにいい加減なものであったかを思い知るべし。本来ロジスティックコストを総合的観点から下げる策であったはず。政策を出したり、引っ込めたりといい加減な政党は淘汰されるべき。
必要な時は乗ると思うので変わらないと思います。
おそらくかわらない
電車で移動するとよい
暇で呑気なサラリーマンや公務員のせいで大渋滞して使えなかった休日の道路が気持ちよく走れるようになれば久しぶりに使ってみようと思う。
そもそも世間の休日が稼ぎ時という仕事してますので
必要時に使うので・・・
私の実家は九州です。1,000円割引が廃止になると瀬戸大橋等の通行料を入れても2,000円で帰れていたのが20,000円近くになるのでかなり痛いですね・・・四国の人は本州に行くにも必ず明石海峡等の橋を渡らないといけないので通行料もばかになりません。割引対象の時は子供たちとあちこちに出かけていましたが、もうそれも金額を考えると出かけにくくなります。
道路のメンテにも予算あててほしい。 老朽化している、道路、橋、トンネルが沢山あります。 地震や事故が起きてからでは遅すぎる。 公共事業は悪ではありません。 必要なのです。
素人渋滞が減るから
コメント総数:8820件
もっぱら平日なので
高速料金が変わっても、高速を使わないと時間が掛かってしまうので使わずにはいられない。
休日は仕事なんだよね。
免許は原付のペーパーなので。ただ、フェリーや高速バスは現状のままでは困っているよ。
平日も休日も利用したい私としては、前原さんがやろうとしてた2千円均一を楽しみにしてたのに。経済効果があると言うなら、むしろやればいいのに。政策に一貫性のない政府は最低です。
もともと利用する必要が無いので変わりません
渋滞と危ない車が多かったので割引始まってからは利用するのを控えていました。
休日が忙しくなる場所で仕事しています。高速ではなくバイパスで『終日割引にすべきかのテスト』を現在やっています。仕事に行くためにはそのバイパスを通らなければ、仕事時間に間に合わせる為に更に早く家を出なければなりません。そこまで時間のリスクは背負えないので、変わらず利用すると思います。
別に元々安いか高いかで判断してない。長距離移動で必要なら使うし・・・
?
民主党のマニフェストが、いかにいい加減なものであったかを思い知るべし。本来ロジスティックコストを総合的観点から下げる策であったはず。政策を出したり、引っ込めたりといい加減な政党は淘汰されるべき。
必要な時は乗ると思うので変わらないと思います。
おそらくかわらない
電車で移動するとよい
暇で呑気なサラリーマンや公務員のせいで大渋滞して使えなかった休日の道路が気持ちよく走れるようになれば久しぶりに使ってみようと思う。
そもそも世間の休日が稼ぎ時という仕事してますので
必要時に使うので・・・
私の実家は九州です。1,000円割引が廃止になると瀬戸大橋等の通行料を入れても2,000円で帰れていたのが20,000円近くになるのでかなり痛いですね・・・四国の人は本州に行くにも必ず明石海峡等の橋を渡らないといけないので通行料もばかになりません。割引対象の時は子供たちとあちこちに出かけていましたが、もうそれも金額を考えると出かけにくくなります。
道路のメンテにも予算あててほしい。 老朽化している、道路、橋、トンネルが沢山あります。 地震や事故が起きてからでは遅すぎる。 公共事業は悪ではありません。 必要なのです。
素人渋滞が減るから