コメント総数:16153件
どらやき、もさもさ
行きたい所がたくさんあるので。
空を飛ぶのが子供の時からの夢。いつかはきっと!!
大金持ちに絶対なれます。
自由に移動できるのはすばらしい
高速道路代高くなったので
どこでもドアはエコだよね!まあ交通関係の企業いっぱい潰れるけど^^;
aa
過去の自分を修正…悲しい
遅刻しなくていいでしょ?
昔の「透明人間」に匹敵するような?
どこでもドアでスペインに行きたい♪
戦国時代や幕末に行ってみたいし、大奥も覗いてみたい(◎o◎)!
いつでも歴史の菜所にいってみたい
もしもボックスがあれば無敵でしょ?!
海外にだって、すぐ行けちゃう!
あれば、いいなぁ〜 渋滞や混雑も気にならない
フエール銀行を出して欲しい!!
空飛ぼうよ
時間を気にせず、遠くに行きたい・・・
コメント総数:16153件
どらやき、もさもさ
行きたい所がたくさんあるので。
空を飛ぶのが子供の時からの夢。いつかはきっと!!
大金持ちに絶対なれます。
自由に移動できるのはすばらしい
高速道路代高くなったので
どこでもドアはエコだよね!まあ交通関係の企業いっぱい潰れるけど^^;
aa
過去の自分を修正…悲しい
遅刻しなくていいでしょ?
昔の「透明人間」に匹敵するような?
どこでもドアでスペインに行きたい♪
戦国時代や幕末に行ってみたいし、大奥も覗いてみたい(◎o◎)!
いつでも歴史の菜所にいってみたい
もしもボックスがあれば無敵でしょ?!
海外にだって、すぐ行けちゃう!
あれば、いいなぁ〜 渋滞や混雑も気にならない
フエール銀行を出して欲しい!!
空飛ぼうよ
時間を気にせず、遠くに行きたい・・・