コメント総数:16153件
やっぱりこれしかない!
どこでもドア ほし〜い。
時間の節約バッチリ。でも乗り物好きな人には向かないですね。
好きなところへすぐ移動できるので
もしもボックス万能説
のび太がどこでもドアを使う時は、しずかちゃんはいつも風呂に入っている気がする…
ドアを開けたら目的地。便利だよねえ
タイムマシンで、過去や未来を行き来出来れば、震災の被害を少しは軽減出来るかも。
私も欲しい!
私だったら透明人間になって、好きな人の尾行をしたい。 って、ストーカーですね。(笑)
株でもかってみるか・・・
通勤がラク〜♪
ギャンブルで負けなしになれる・・・
「どこでもドア」にも惹かれますね♪タケコプターは人間工学的に無理だとか…<首がちぎれる?
恋人にいつでも会えるから。
のび太が持ってるドラえもんのポケットのスペア
知らないわけではないけれど、テレビを見たことがないので答えられない。
断然どこでもドア!来月家族四人で里帰りしますが、交通費だけで20万かかります・・・
やはりこれでしょう、好きな時に好きな場所へ 大きなものがあれば、非難もできる
ドラえもんが狂って世界が滅んじゃえってのがあったあれがいい(´・ω・`)
コメント総数:16153件
やっぱりこれしかない!
どこでもドア ほし〜い。
時間の節約バッチリ。でも乗り物好きな人には向かないですね。
好きなところへすぐ移動できるので
もしもボックス万能説
のび太がどこでもドアを使う時は、しずかちゃんはいつも風呂に入っている気がする…
ドアを開けたら目的地。便利だよねえ
タイムマシンで、過去や未来を行き来出来れば、震災の被害を少しは軽減出来るかも。
私も欲しい!
私だったら透明人間になって、好きな人の尾行をしたい。 って、ストーカーですね。(笑)
株でもかってみるか・・・
通勤がラク〜♪
ギャンブルで負けなしになれる・・・
「どこでもドア」にも惹かれますね♪タケコプターは人間工学的に無理だとか…<首がちぎれる?
恋人にいつでも会えるから。
のび太が持ってるドラえもんのポケットのスペア
知らないわけではないけれど、テレビを見たことがないので答えられない。
断然どこでもドア!来月家族四人で里帰りしますが、交通費だけで20万かかります・・・
やはりこれでしょう、好きな時に好きな場所へ 大きなものがあれば、非難もできる
ドラえもんが狂って世界が滅んじゃえってのがあったあれがいい(´・ω・`)