デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 11:25
タイムふろしき ?さん / / ?代

真昼間から演歌。

2011/06/15 11:25
どこでもドア ?さん / / ?代

疲れているから、移動が早くできたらいいな

2011/06/15 11:25
タイムマシン ?さん / / ?代

過去を見たり未来を垣間見たら考え変わるかも・・

2011/06/15 11:25
どこでもドア シューシューさん / / ?代

山登りをしているとき、こんなときどこでもドアがあったらなあと思いました。

2011/06/15 11:25
ドラえもんを知らない ?さん / / ?代

ぜんぜんトンチで

2011/06/15 11:25
タケコプター よねよねさん / / ?代

空を飛べるなんてサイコー!!

2011/06/15 11:25
タイムマシン ?さん / / ?代

どこでもドアと迷った

2011/06/15 11:25
タイムマシン すがやちびさん / / ?代

5年後の自分を見たい

2011/06/15 11:25
タイムマシン もっさんさん / 男性 / 40代

タイムマシンで昨年の3月11日に戻り、原発の電源確保の工事、住人の移動、工場の国内移転し、人的損害O を目指し、日本の原発技術と防災国家とのしての価値を最大限PRする絶好の機会をいかす活動をする。

2011/06/15 11:25
タイムふろしき とんとんさん / / ?代

本当にあったらいいなぁ〜(#^.^#)

2011/06/15 11:25
どこでもドア ?さん / / ?代

夢ですね。

2011/06/15 11:25
どこでもドア みゆたんさん / / ?代

これで遠くの友達の所にいきたい。

2011/06/15 11:25
タケコプター ?さん / 女性 / 20代

残念。ポイント抽選にははずれてしまいましたが、やっぱり私は自分の身1つで空を飛んでみたいですね! どこでもドアは移動する際の過程の楽しみが無くなってしまうので、それはそれで残念という気持ちからチョイスしませんでした…。

2011/06/15 11:25
タケコプター ?さん / / ?代

好きな所え好きな時いける

2011/06/15 11:25
どこでもドア ?さん / / ?代

過去は変えられない。現実的かな。

2011/06/15 11:24
ほんやくコンニャク ?さん / / ?代

気兼ねなく海外旅行したい。

2011/06/15 11:24
どこでもドア ?さん / / ?代

王道で

2011/06/15 11:24
どこでもドア ?さん / / ?代

色んな意味でエコですな。

2011/06/15 11:24
どこでもドア ykuracchiさん / / ?代

「どこでっもドアほしいね〜」って双子の姪といつも話してます(*^_^*)

2011/06/15 11:24
特にない ?さん / / ?代

ないなあ