コメント総数:16153件
真昼間から演歌。
疲れているから、移動が早くできたらいいな
過去を見たり未来を垣間見たら考え変わるかも・・
山登りをしているとき、こんなときどこでもドアがあったらなあと思いました。
ぜんぜんトンチで
空を飛べるなんてサイコー!!
どこでもドアと迷った
5年後の自分を見たい
タイムマシンで昨年の3月11日に戻り、原発の電源確保の工事、住人の移動、工場の国内移転し、人的損害O を目指し、日本の原発技術と防災国家とのしての価値を最大限PRする絶好の機会をいかす活動をする。
本当にあったらいいなぁ〜(#^.^#)
夢ですね。
これで遠くの友達の所にいきたい。
残念。ポイント抽選にははずれてしまいましたが、やっぱり私は自分の身1つで空を飛んでみたいですね! どこでもドアは移動する際の過程の楽しみが無くなってしまうので、それはそれで残念という気持ちからチョイスしませんでした…。
好きな所え好きな時いける
過去は変えられない。現実的かな。
気兼ねなく海外旅行したい。
王道で
色んな意味でエコですな。
「どこでっもドアほしいね〜」って双子の姪といつも話してます(*^_^*)
ないなあ
コメント総数:16153件
真昼間から演歌。
疲れているから、移動が早くできたらいいな
過去を見たり未来を垣間見たら考え変わるかも・・
山登りをしているとき、こんなときどこでもドアがあったらなあと思いました。
ぜんぜんトンチで
空を飛べるなんてサイコー!!
どこでもドアと迷った
5年後の自分を見たい
タイムマシンで昨年の3月11日に戻り、原発の電源確保の工事、住人の移動、工場の国内移転し、人的損害O を目指し、日本の原発技術と防災国家とのしての価値を最大限PRする絶好の機会をいかす活動をする。
本当にあったらいいなぁ〜(#^.^#)
夢ですね。
これで遠くの友達の所にいきたい。
残念。ポイント抽選にははずれてしまいましたが、やっぱり私は自分の身1つで空を飛んでみたいですね! どこでもドアは移動する際の過程の楽しみが無くなってしまうので、それはそれで残念という気持ちからチョイスしませんでした…。
好きな所え好きな時いける
過去は変えられない。現実的かな。
気兼ねなく海外旅行したい。
王道で
色んな意味でエコですな。
「どこでっもドアほしいね〜」って双子の姪といつも話してます(*^_^*)
ないなあ