デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 11:11
特にない ?さん / 男性 / 60代

現実は厳しい。ドラエモンに託す余裕は無い。被災者の困難さと政治の無策を救って欲しい。

2011/06/15 11:10
どこでもドア ?さん / 男性 / ?代

ドラえもんの出す道具の中では実用性No.1。

2011/06/15 11:10
タイムマシン ?さん / / ?代

あの日に戻れたら。。。(´ω`。)

2011/06/15 11:10
この中にはない ?さん / / ?代

スペアポケット最強!!

2011/06/15 11:10
ほんやくコンニャク 香さん / 女性 / 30代

ドラえもんがいたら、高くても買うのになぁ。。

2011/06/15 11:10
どこでもドア たろさん / / ?代

やっぱり移動に使いたいだろう

2011/06/15 11:10
タイムマシン ?さん / / ?代

過去に行って、謎とされている事件の真相を知りたい

2011/06/15 11:10
どこでもドア ふうちゃんさん / 男性 / 30代

やっぱりどこでもドアが欲しいです。特に去年の年末と今年の1月は欲しいと強く思いました。

2011/06/15 11:10
この中にはない ?さん / 女性 / ?代

自分自身が過去に戻って人生をやり直したい。 そんな道具あったかな?

2011/06/15 11:10
どこでもドア ?さん / / ?代

寝坊してもすぐにどこでも行けるし。まじ欲しい。

2011/06/15 11:10
タイムマシン ?さん / / ?代

バブルの頃に戻って稼ぎたい

2011/06/15 11:10
どこでもドア ?さん / / ?代

行きたいところが、山ほどあるのでぜひぜひ出してもらいたい❤

2011/06/15 11:10
どこでもドア ?さん / / ?代

世界旅行します!

2011/06/15 11:09
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアあったら、お金かけないで色んなところに行けるね。

2011/06/15 11:09
どこでもドア ?さん / / ?代

地震が起きてない所に移動

2011/06/15 11:09
どこでもドア ?さん / / ?代

test

2011/06/15 11:09
どこでもドア ヘボチさん / / ?代

ポイ!

2011/06/15 11:09
どこでもドア ジンさん / 女性 / 40代

時間が節約されていろんな事が出来そう

2011/06/15 11:09
タイムマシン ?さん / / ?代

過去に戻りたい

2011/06/15 11:09
どこでもドア ?さん / 女性 / 30代

どこでもドアがあれば、車も公共交通機関もいらないし、時間を有効に使えそうです。