デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 10:48
どこでもドア ?さん / / ?代

CO2削減だもの^−^v

2011/06/15 10:47
タイムマシン ?さん / / ?代

どうしても帰りたい日がある

2011/06/15 10:47
ほんやくコンニャク DaISuKiさん / 女性 / ?代

外国人は勿論、いろいろな動物と話ができたら楽しいだろうな〜。

2011/06/15 10:47
どこでもドア NikuReiさん / / ?代

どこでもドアは、昔から一番欲しいアイテムだったんですよ(^o^)

2011/06/15 10:47
タイムマシン ?さん / 男性 / 40代

この年になると一度でいいから戻ってみたい年代があって・・・。

2011/06/15 10:47
タイムマシン あちょさん / 男性 / 40代

四捨五入。

2011/06/15 10:47
どこでもドア ?さん / 男性 / 40代

これでしょう

2011/06/15 10:47
どこでもドア 森のひでじさん / 男性 / ?代

どこでもドアがあれば、朝起きてすぐに釣り場に行ける!

2011/06/15 10:47
どこでもドア ?さん / 男性 / 50代

旅行に行って歩くのも乗り物に乗り換えも大変。 ゆっくりと堪能できるし時間の節約に役立つ道具

2011/06/15 10:47
どこでもドア ?さん / / ?代

やっぱり「どこでもドア」です!

2011/06/15 10:47
タイムマシン ?さん / 女性 / 20代

他界した母に会いたい

2011/06/15 10:47
どこでもドア ?さん / / ?代

海外旅行行きたい放題(^▽^)

2011/06/15 10:47
タイムマシン ?さん / 男性 / 60代

歴史が分かる

2011/06/15 10:47
どこでもドア ころりんさん / 女性 / ?代

ぎりぎりまで寝ていられるから♪カナ?

2011/06/15 10:47
タイムマシン ?さん / / ?代

会いたいな

2011/06/15 10:47
ドラえもんを知らない ?さん / / ?代

キャラクターとしては知っていますが、どんな漫画かしらない!

2011/06/15 10:47
ほんやくコンニャク のびのびこさん / / ?代

海外赴任のとき、切に願った。。。

2011/06/15 10:47
どこでもドア ?さん / 女性 / 40代

やっぱり、どこでもドアですね。海外や遠くへ旅行に行きたいけど、この歳になると、道中がきついので。

2011/06/15 10:46
どこでもドア ?さん / / ?代

いろいろ行きたいですね。

2011/06/15 10:46
タイムマシン ?さん / / ?代

何処かに行きたいのならこれが最強でしょう 時間も場所も選べるし