デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 10:45
どこでもドア ?さん / / ?代

行きたい時に行きたいところへ行けるって便利。

2011/06/15 10:45
タイムふろしき ?さん / / ?代

コレ、自分が被ると赤ん坊になったりするので、何気に不老不死の道具だったり。

2011/06/15 10:45
スモールライト ?さん / / ?代

ちょっとだけ食事を作ってスモールライトで小さくなって・・・食費も光熱費も浮くなw

2011/06/15 10:45
この中にはない ?さん / / ?代

『もしもボックス』でしょう! だってこれで何でも叶っちゃうよ?

2011/06/15 10:45
どこでもドア ?さん / / ?代

どこにでもすぐに行けるから、どこでもドアかな。

2011/06/15 10:45
どこでもドア ?さん / / ?代

昨日、会社に忘れ物をして取りに戻ったとき、本気でほしいと思った。

2011/06/15 10:44
どこでもドア ?さん / / ?代

takanami

2011/06/15 10:44
タイムマシン ?さん / 男性 / 40代

これさえあれば総て手に入るでしょ?

2011/06/15 10:44
どこでもドア ニートさん / / ?代

どこでもドアさえあれば就職できるのに…。

2011/06/15 10:44
タケコプター ?さん / / ?代

みんな魅力的だけど… 空を飛べるタケコプターに1票♪

2011/06/15 10:44
ほんやくコンニャク tさん / 女性 / 30代

タイムふろしきって何だっけ?タイムマシンとは違うの?夢が無いけどほんやくコンニャクで(テレビで見たことは無いけど、きっと世界中の言葉を翻訳してくれるんでしょ?)。どこでもドアは魔がさして北朝鮮とか原発とか猛獣が入る所・戦地に行ってしまったらこまるし、タケコプターで飛んでて電線を触ったり、タケコプターが折れたら危険。タイムマシンは帰ってこられなかったら怖い。

2011/06/15 10:44
どこでもドア チカさん / 男性 / ?代

ドラえもんのどこでもドアで色々な所へ行けたら楽しいですね。

2011/06/15 10:44
どこでもドア ?さん / / ?代

あったら欲しい

2011/06/15 10:44
タイムマシン ふみさん / 男性 / 40代

歴史上の謎と言われているものを確認しにいきたい

2011/06/15 10:44
どこでもドア ?さん / / ?代

べんりかな

2011/06/15 10:44
タイムふろしき ?さん / / 50代

ですよ

2011/06/15 10:44
どこでもドア のびたさん / 男性 / ?代

やっぱり・・・・だ

2011/06/15 10:44
この中にはない ?さん / / ?代

というか、四次元ポケットが欲しい。

2011/06/15 10:43
タイムマシン ?さん / / ?代

失敗したと思ったことが、やり直せるのだから、これっきゃない。

2011/06/15 10:43
どこでもドア ?さん / / ?代

色んな人に会いにいきたい