コメント総数:16153件
学生時代に戻りたい。
やっぱタイムマシン
そりゃあどこでもドアでしょう!!遅刻はしない、雨でも外出OK、お金がかからない…あ、「もしもボックス」というのも捨てがたいですね。
やっぱりこれでしょ!旅行好きの私にはもってこいです。
過去に戻って勉強しなおすかな・・・・。
やり直したい過去に
どこでもドアがあれば38年間行きたくて行けずにいる国に即行けますね。 そして、会いたくて会えずにいる友人に再開したいなあ!!!
夢がありますね。
どこでもドアなら旅費がただだね!
便利
どこでもドアって究極の道具ですよね! これを発明したらノーベル賞もの?!欲しい〜〜〜〜〜
好きな所に 飛んで生きたい
どこでもドア、あったら良いけど間違いなく航空会社とかつぶれるよねww
ほしいのは空気砲がいいです
マシンいいね
最近オークションに出てなかったけかな
たいむましん乗りてー
遠い将来の日本と自分の子孫がいるなら子孫を見てみたい。
過去へいけたら大金持ち?
もしもBOX最強でしょう
コメント総数:16153件
学生時代に戻りたい。
やっぱタイムマシン
そりゃあどこでもドアでしょう!!遅刻はしない、雨でも外出OK、お金がかからない…あ、「もしもボックス」というのも捨てがたいですね。
やっぱりこれでしょ!旅行好きの私にはもってこいです。
過去に戻って勉強しなおすかな・・・・。
やり直したい過去に
どこでもドアがあれば38年間行きたくて行けずにいる国に即行けますね。 そして、会いたくて会えずにいる友人に再開したいなあ!!!
夢がありますね。
どこでもドアなら旅費がただだね!
便利
どこでもドアって究極の道具ですよね! これを発明したらノーベル賞もの?!欲しい〜〜〜〜〜
好きな所に 飛んで生きたい
どこでもドア、あったら良いけど間違いなく航空会社とかつぶれるよねww
ほしいのは空気砲がいいです
マシンいいね
最近オークションに出てなかったけかな
たいむましん乗りてー
遠い将来の日本と自分の子孫がいるなら子孫を見てみたい。
過去へいけたら大金持ち?
もしもBOX最強でしょう