デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 10:24
タケコプター ?さん / / ?代

どこでもドアと言いたいところだが、タケコプター

2011/06/15 10:24
どこでもドア ?さん / / ?代

前は“スペアポケット”が欲しかったけどね。

2011/06/15 10:24
どこでもドア ?さん / 女性 / 20代

時間短縮、どこでも行けて最高

2011/06/15 10:24
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシンに乗って亡き両親に会いに行きたいです。

2011/06/15 10:24
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアがあると、遅刻しなくていい。

2011/06/15 10:23
どこでもドア ?さん / / ?代

子供の遅刻がなくなる?

2011/06/15 10:23
どこでもドア うさうささん / / ?代

どこでもドアで商売する。

2011/06/15 10:23
特にない ?さん / / ?代

どらえもんの道具って、使う人にとったら超便利でも、周りにとったら迷惑なものが多い気が…。

2011/06/15 10:23
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアで誰もいない世界にいきたい

2011/06/15 10:23
スモールライト しょこラさん / 女性 / 20代

重いもの持つの苦手なので(^^;)

2011/06/15 10:23
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドア〜

2011/06/15 10:23
どこでもドア ネコ大好きさん / 女性 / 70代

即、好きなところに無料で行けるなんて最高に楽しい。

2011/06/15 10:23
ドラえもんを知らない enさん / / ?代

NON

2011/06/15 10:23
どこでもドア みるる38さん / / ?代

旅行に行きたい!!

2011/06/15 10:23
タイムマシン ?さん / 男性 / 40代

これ最強じゃなかな

2011/06/15 10:23
どこでもドア ?さん / / ?代

これがあれば、実家の母の様子を小まめに見られるのに…。今は新幹線か飛行機だから。

2011/06/15 10:23
スモールライト ?さん / / ?代

旅って道中も楽しいし思い出に残るからどこでもドアは使いたくない

2011/06/15 10:23
タイムマシン スズメまるさん / 男性 / ?代

タイムマシンで、先祖にあいさつしたい。

2011/06/15 10:22
どこでもドア 5さん / / ?代

通勤スキップという超現実的使い方に?

2011/06/15 10:22
どこでもドア ?さん / / ?代

飛行機代なしで旅行三昧。