デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 10:20
どこでもドア ?さん / / ?代

通勤ラッシュも通勤時間もなくなってウキウキだと思う♪

2011/06/15 10:20
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでも

2011/06/15 10:20
ほんやくコンニャク ?さん / 女性 / ?代

大人になると、何だかんだ言ってこれが一番欲しいと思った

2011/06/15 10:20
この中にはない ?さん / / ?代

暗記パンを使って覚えて、難しい資格試験(弁護士とか)をズルして受験して、受かりたい。

2011/06/15 10:20
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアがあったら行きたいところへすぐ行けるのに〜

2011/06/15 10:19
この中にはない mokoさん / / ?代

きせかえカメラが欲しい!

2011/06/15 10:19
タイムマシン ?さん / / ?代

かな?

2011/06/15 10:19
どこでもドア ジンベエさん / 男性 / ?代

交通費がタダ。

2011/06/15 10:19
この中にはない ?さん / / ?代

もしもボックスがあれば良いな〜

2011/06/15 10:19
タケコプター ?さん / 女性 / ?代

交通費もったいないよ!!充電でたくさんあちこち行きたいよ!

2011/06/15 10:19
タイムふろしき ?さん / / ?代

ドラえもんを知らない人がいたとは

2011/06/15 10:19
どこでもドア でぶりんこさん / 女性 / ?代

やっぱりこれがいちばん!

2011/06/15 10:19
どこでもドア ?さん / / ?代

これが一番かと

2011/06/15 10:19
どこでもドア ヤッホーさん / 女性 / 40代

どこでもドアは欲しいよね

2011/06/15 10:19
どこでもドア ?さん / / ?代

行きたいときに行きたいところへ そして帰ってくるのよ

2011/06/15 10:19
どこでもドア ?さん / / ?代

もう少し動くことが出来たら機会を得られるのにーーって

2011/06/15 10:19
タイムマシン ?さん / / ?代

かなー。

2011/06/15 10:18
どこでもドア ?さん / / 40代

やっぱりドコデモドア

2011/06/15 10:18
タイムマシン ?さん / / ?代

3月11日の地震の前に戻って大きな津波が来るのを知らせてあげたい

2011/06/15 10:18
タイムマシン えんまさん / 男性 / ?代

過去や未来へ自由に行けるのが気に入りました。3/10に東北の人達を高いところに非難するように勧告してやりたい。