コメント総数:16153件
通勤ラッシュも通勤時間もなくなってウキウキだと思う♪
どこでも
大人になると、何だかんだ言ってこれが一番欲しいと思った
暗記パンを使って覚えて、難しい資格試験(弁護士とか)をズルして受験して、受かりたい。
どこでもドアがあったら行きたいところへすぐ行けるのに〜
きせかえカメラが欲しい!
かな?
交通費がタダ。
もしもボックスがあれば良いな〜
交通費もったいないよ!!充電でたくさんあちこち行きたいよ!
ドラえもんを知らない人がいたとは
やっぱりこれがいちばん!
これが一番かと
どこでもドアは欲しいよね
行きたいときに行きたいところへ そして帰ってくるのよ
もう少し動くことが出来たら機会を得られるのにーーって
かなー。
やっぱりドコデモドア
3月11日の地震の前に戻って大きな津波が来るのを知らせてあげたい
過去や未来へ自由に行けるのが気に入りました。3/10に東北の人達を高いところに非難するように勧告してやりたい。
コメント総数:16153件
通勤ラッシュも通勤時間もなくなってウキウキだと思う♪
どこでも
大人になると、何だかんだ言ってこれが一番欲しいと思った
暗記パンを使って覚えて、難しい資格試験(弁護士とか)をズルして受験して、受かりたい。
どこでもドアがあったら行きたいところへすぐ行けるのに〜
きせかえカメラが欲しい!
かな?
交通費がタダ。
もしもボックスがあれば良いな〜
交通費もったいないよ!!充電でたくさんあちこち行きたいよ!
ドラえもんを知らない人がいたとは
やっぱりこれがいちばん!
これが一番かと
どこでもドアは欲しいよね
行きたいときに行きたいところへ そして帰ってくるのよ
もう少し動くことが出来たら機会を得られるのにーーって
かなー。
やっぱりドコデモドア
3月11日の地震の前に戻って大きな津波が来るのを知らせてあげたい
過去や未来へ自由に行けるのが気に入りました。3/10に東北の人達を高いところに非難するように勧告してやりたい。