デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 10:18
タイムマシン ?さん / 男性 / 50代

未来に行けたら?

2011/06/15 10:18
この中にはない ?さん / / ?代

スペアポケットが欲しいです |ω・)

2011/06/15 10:18
この中にはない ?さん / 男性 / 40代

USO800です。 もしもボックスは実験ですけど、USO800は取り扱いが要注意とはいえ恒久的現実改変が可能です。これ飲んで「日本は最悪の政治家を抱えたとんでもない国だ!」と言ってみたいですね。

2011/06/15 10:18
どこでもドア ?さん / / ?代

欲しい!

2011/06/15 10:17
タイムマシン runさん / 男性 / 40代

ほしいなぁ・・・

2011/06/15 10:17
タイムマシン miniさん / / ?代

desu

2011/06/15 10:17
タケコプター ガッツオヤジさん / / ?代

空を飛びたい・・・ ただただ、大自然を自由に空から見て見たい。

2011/06/15 10:17
タイムマシン masayaさん / 男性 / 40代

もう一度やり直すんだ。

2011/06/15 10:17
ほんやくコンニャク 名古屋女子さん / / ?代

赤ちゃんの言葉を翻訳してほしい

2011/06/15 10:17
タイムマシン サトムさん / 男性 / 70代

ドラえもんを見ないが、特にJINではないが過去に戻るタイムマシーンが良い。

2011/06/15 10:17
どこでもドア ?さん / / ?代

すぐにベガスとか行けたらいいな〜

2011/06/15 10:17
タイムマシン ?さん / 男性 / 50代

(ドラえもん世代ぢゃないけど)やっぱこれでしょ。やり直せるなら…。

2011/06/15 10:17
どこでもドア os_miniさん / / ?代

車不要!思い付いたときに旅行に行けるね

2011/06/15 10:17
どこでもドア ?さん / / ?代

しがみつくのはよして。みっともないよ管総理。

2011/06/15 10:17
どこでもドア ?さん / / ?代

夏前に太ってきた(××)

2011/06/15 10:17
どこでもドア ?さん / / ?代

本当はドラえもん自体が欲しいところだけど、どこでもドアで世界中行きたいね。

2011/06/15 10:17
どこでもドア ?さん / 男性 / 60代

南極へ行ってみたいと思います

2011/06/15 10:17
どこでもドア トシさん / 男性 / 40代

遠くにいる親戚、友人等に会いたいです。すぐですもんね。

2011/06/15 10:17
どこでもドア ogiwaraさん / 男性 / 50代

やっぱりこれでしょ。

2011/06/15 10:16
タイムマシン ?さん / 男性 / 40代

昔に戻ってみたい。