デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 10:07
タイムマシン ?さん / 男性 / 60代

過去、未来、いろんな時代が見られる。

2011/06/15 10:07
どこでもドア ?さん / / ?代

タイムマシンと悩みますね

2011/06/15 10:07
タイムマシン ?さん / / ?代

過去にも行ってみたいし、未来にもちょっと怖いけれど行ってみたい

2011/06/15 10:07
どこでもドア ?さん / 女性 / ?代

色んな所に行ってみたい(^o^)

2011/06/15 10:07
タイムマシン ?さん / / ?代

昔の世界がみたいですね

2011/06/15 10:07
どこでもドア まさん / / ?代

どこでもドアがあったらすぐに会えるのに・・・。

2011/06/15 10:07
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシン・・・昔の自分に忠告したい

2011/06/15 10:07
ドラえもんを知らない ?さん / / ?代

ドラエモンは苦手

2011/06/15 10:06
どこでもドア みゃーたんさん / 女性 / 40代

移動の時間が短縮できるからっ!

2011/06/15 10:06
この中にはない まぁさん / 男性 / 40代

もしもボックス

2011/06/15 10:06
タイムマシン 葛飾さん / 男性 / 50代

もう一度過去からやり直したい。

2011/06/15 10:06
タイムマシン ?さん / / ?代

中学生のころに戻って、だらしない自分に説教する。

2011/06/15 10:06
タイムマシン ?さん / 男性 / ?代

20年前に戻りたい

2011/06/15 10:06
タケコプター ?さん / / ?代

現実も含めて…

2011/06/15 10:06
タイムマシン ?さん / / ?代

自分の人生のやり直しかな?

2011/06/15 10:06
この中にはない ?さん / / ?代

もしもボックス以外ありえん

2011/06/15 10:06
タイムマシン ?さん / / ?代

ほのぼのまんが 癒されますね

2011/06/15 10:06
タイムマシン ?さん / / ?代

若気のいたりだった自分を再教育したいです。

2011/06/15 10:06
どこでもドア ?さん / / ?代

楽しいだろうな〜〜

2011/06/15 10:06
どこでもドア げんさん / / ?代

遅刻したくないので