デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:58
タイムマシン ?さん / 男性 / 60代

戻るのもいいですが将来に行ってみたいな

2011/06/15 09:58
どこでもドア amuroさん / 男性 / ?代

だんぜんどこでもドア。これっきゃないっしょ!

2011/06/15 09:58
ほんやくコンニャク うめちゃまさん / 女性 / ?代

これがあれば自信もってどこにでも行けるから。夢の海外移住もできる。

2011/06/15 09:57
タイムマシン ?さん / / ?代

過去や未来に行ってみたいです

2011/06/15 09:57
どこでもドア ?さん / / ?代

すぐに行きたいところにいける。

2011/06/15 09:57
タイムマシン ?さん / / ?代

一度は未来をのぞいてみたい

2011/06/15 09:57
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシンで過去と未来を見てみたい。

2011/06/15 09:57
タイムマシン ?さん / / ?代

修正したい事が沢山有ります。

2011/06/15 09:57
この中にはない ?さん / 男性 / 30代

やはり四次元ポケットを借りるかな・・・・。 これってかなり卑怯な選択かも知れませんが。。。。。

2011/06/15 09:57
どこでもドア 平郡太郎さん / / ?代

あんなとこやこんなとこに行けますから(笑)

2011/06/15 09:57
タイムマシン たこりんさん / 男性 / 30代

タイムマシンさえあればすべてのアイテムが試せる

2011/06/15 09:57
どこでもドア ?さん / / ?代

ま、ドアかなぁ。

2011/06/15 09:57
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアがあれば、部屋から出たら南洋の海辺!なんてことが出来て最高!

2011/06/15 09:57
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシンで過去や未来を覗いてみたい。 覗くだけでいいから・・・。

2011/06/15 09:57
タイムマシン ?さん / / ?代

ドラエモンは、いくつになっても夢がありますね。

2011/06/15 09:57
タイムマシン ?さん / / ?代

これは絶対便利

2011/06/15 09:57
どこでもドア ?さん / / ?代

これでしょうか。

2011/06/15 09:56
どこでもドア ?さん / / ?代

雑談をしていても「どこでもドア」があったら・・・なんて会話も多いですからね

2011/06/15 09:56
タイムマシン ミミさん / / ?代

過去に戻ってやり直したいことがある

2011/06/15 09:56
タイムマシン ?さん / / ?代

過去にもどってやり直したい