デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:54
どこでもドア ひろりんさん / 女性 / 40代

やはり どこにでも すぐ行けるのが いいよね!

2011/06/15 09:54
タイムマシン ?さん / / ?代

未来を見たい

2011/06/15 09:54
どこでもドア ?さん / / ?代

タイムマシンと悩んだけど・・

2011/06/15 09:54
どこでもドア ?さん / / ?代

ココから逃げたい

2011/06/15 09:54
どこでもドア にゃ〜さん / / ?代

切実に!

2011/06/15 09:54
どこでもドア ?さん / / ?代

出勤ギリギリまで家にいられるなんてステキ!

2011/06/15 09:54
どこでもドア ?さん / / ?代

そうね、そうよね。

2011/06/15 09:54
タイムマシン ?さん / / ?代

あのころに戻ってみたい

2011/06/15 09:53
この中にはない ?さん / / ?代

詳しく知らないが、他に役に立ちそうなのがあったような気がして、

2011/06/15 09:53
どこでもドア ?さん / / ?代

やっぱり、どこでもドアですね!本当に使えれば、どんなに便利か・・・

2011/06/15 09:53
タイムマシン ?さん / / ?代

過去を 変えてみたい

2011/06/15 09:53
タイムふろしき やまさん / 男性 / ?代

原発を事故前に戻したい

2011/06/15 09:53
どこでもドア faith99さん / / ?代

ほしいね

2011/06/15 09:53
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシン使って原発事故止めたい・・・ こんなアホなこと書く位、今、疲れてる・・・

2011/06/15 09:53
どこでもドア ?さん / / ?代

エコで節約! 遅刻もしなくなる?!

2011/06/15 09:53
タイムマシン 売国政策はもううんざりさん / 女性 / 40代

前回の衆議院選挙の日に戻りたい。あの日とんでもない判断ミスを犯してしまった自分を悔いている。 泣きたい。

2011/06/15 09:53
タイムマシン ?さん / / ?代

色々とやり直したい(笑)

2011/06/15 09:53
この中にはない ?さん / / 20代

グルメテーブルかけ

2011/06/15 09:53
どこでもドア ?さん / 男性 / 30代

ちょっとナンセンスだが

2011/06/15 09:53
どこでもドア ?さん / / ?代

旅行にすぐに行けちゃいますね。