デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:46
どこでもドア ?さん / / ?代

ダントツです。子供の頃から夢見てます

2011/06/15 09:46
ほんやくコンニャク ?さん / / ?代

いろいろな人と話せたらいいだろうなぁ・・・

2011/06/15 09:46
どこでもドア ?さん / / ?代

あったら便利だろうなー

2011/06/15 09:46
タケコプター カズユキさん / 男性 / 30代

空を飛んでどこでも行けるから。

2011/06/15 09:46
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシーン!!

2011/06/15 09:46
タケコプター takaさん / 男性 / ?代

タケコプターです。

2011/06/15 09:46
どこでもドア ?さん / / ?代

やっぱりコレ!

2011/06/15 09:46
タイムマシン コルさん / 男性 / 30代

やっぱり過去に戻ってみたい。

2011/06/15 09:46
どこでもドア ?さん / 男性 / 40代

被災地へボランティアへ行って、痛感しました。2つくれるならスモールライトも欲しい!

2011/06/15 09:46
どこでもドア ともりんさん / / ?代

どこでも行けるし、遅刻しない

2011/06/15 09:46
どこでもドア ぽてちままさん / 女性 / ?代

ドアを開けたら別世界ってあこがれます。乗り物酔いをするので、あったらいいなと思います。

2011/06/15 09:46
どこでもドア ?さん / 女性 / 50代

便利だろうなぁ・・・(笑)

2011/06/15 09:46
タイムマシン ?さん / / ?代

人類の夢?

2011/06/15 09:45
どこでもドア momoのパパさん / / ?代

タダで何処でも行けたら最高!

2011/06/15 09:45
タイムマシン Dillonさん / / ?代

母親が亡くなるまでは断然どこでもドアが欲しかった!けど今は子供の頃に戻って親孝行したい・・・

2011/06/15 09:45
タイムマシン ?さん / 男性 / ?代

想像しただけでも空虚でむなし過ぎるが、未来の結果を知っている事だけは強みなので色々な面で有効活用できそうだ。。。

2011/06/15 09:45
どこでもドア ?さん / / ?代

あれば便利だけど運動不足で太りそう・・・

2011/06/15 09:45
どこでもドア ?さん / / ?代

定番のどこでもドア

2011/06/15 09:45
特にない ?さん / / ?代

思いつきません

2011/06/15 09:45
どこでもドア ?さん / / ?代

本当は四次元ポケット自体欲しいです