デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:44
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでも行きたい。

2011/06/15 09:44
どこでもドア ?さん / / ?代

いつでも彼氏に会えたらいいなと思ったので。

2011/06/15 09:44
どこでもドア ?さん / / ?代

これまで何度どこでもドアがあればいいのにと思ったことか…!

2011/06/15 09:44
タイムマシン ?さん / / ?代

「あの日」に行きたい・・・。

2011/06/15 09:44
どこでもドア ちゃこちゃんさん / / ?代

やっぱりどこでもドアが1番いいですね^^

2011/06/15 09:44
どこでもドア pspostさん / / ?代

どこでもドアは、タイムマシンの役目もタケコプターの役目も兼ねてるんじゃないの?

2011/06/15 09:44
タイムマシン みかんさん / / ?代

未来を知りたい

2011/06/15 09:44
どこでもドア ?さん / / ?代

やっぱりこれかな!

2011/06/15 09:44
タイムマシン ?さん / / ?代

昔に行きたい

2011/06/15 09:44
この中にはない ?さん / / ?代

悩みますね

2011/06/15 09:44
タイムマシン ?さん / / ?代

梅雨明けですね

2011/06/15 09:44
この中にはない ?さん / / ?代

やっぱりお金でる 木かな?

2011/06/15 09:43
特にない ?さん / / ?代

夢想するより今は現実だ。

2011/06/15 09:43
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアがあれば移動が楽

2011/06/15 09:43
特にない かず♪さん / 男性 / 40代

一番嫌いな類の質問ですね。『もし宝くじ●億円当たったら…』とか、『たられば』の話は嫌いです。

2011/06/15 09:43
どこでもドア ?さん / / ?代

通勤にこれを使えたら、もっと山奥に住んでのんびり暮らしたいなぁ。

2011/06/15 09:43
タイムマシン もぐもぐさん / / ?代

過去に行って歴史の教科書が正しいか調べる

2011/06/15 09:43
どこでもドア ?さん / / ?代

欲しい

2011/06/15 09:43
タイムマシン ?さん / / ?代

未来は知りたくないかな?

2011/06/15 09:43
どこでもドア ?さん / / ?代

移動時間いらずで欲しいです。