コメント総数:16153件
どこでもドア
ないですね
これがあれば何でもできる。
やっぱり是でしょう。
もしもボックスがいいです
行きたい所へ瞬時に行けるのは魅力的だわ♪
どんなに不便な場所に住んでいても、通勤通学が楽々
むかし失敗したことをやり直したい笑
ヨーロッパ旅行に行ってお城や大聖堂を見たときに、昔の人はどうやって作ったんだろう。。。と不思議に思い、こういうときにドラえもんがいればなーと感じた。
kore
天気が良い日は気分も良い。今日は最高!
どこでもドアが一番使いやすいでしょう。
生まれる前を見てみたい。
ホントはドラえもんが欲しいよね。
もしもボックスでしょ
もしもボックス
タイムマシンです。
交通費がめちゃくちゃうきます!! 朝もゆったりと寝ていられるぜ。 でも、危険人物には持たせられない
加古と未来が知りたい。
やはり私もどこでもドアがほしいです。 旅行もすぐ行けて、返って来れるし、仕事にも雨の日とか、バイクで行ってますが、カッパ着なくてよいし
コメント総数:16153件
どこでもドア
ないですね
これがあれば何でもできる。
やっぱり是でしょう。
もしもボックスがいいです
行きたい所へ瞬時に行けるのは魅力的だわ♪
どんなに不便な場所に住んでいても、通勤通学が楽々
むかし失敗したことをやり直したい笑
ヨーロッパ旅行に行ってお城や大聖堂を見たときに、昔の人はどうやって作ったんだろう。。。と不思議に思い、こういうときにドラえもんがいればなーと感じた。
kore
天気が良い日は気分も良い。今日は最高!
どこでもドアが一番使いやすいでしょう。
生まれる前を見てみたい。
ホントはドラえもんが欲しいよね。
もしもボックスでしょ
もしもボックス
タイムマシンです。
交通費がめちゃくちゃうきます!! 朝もゆったりと寝ていられるぜ。 でも、危険人物には持たせられない
加古と未来が知りたい。
やはり私もどこでもドアがほしいです。 旅行もすぐ行けて、返って来れるし、仕事にも雨の日とか、バイクで行ってますが、カッパ着なくてよいし