デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:33
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドア

2011/06/15 09:32
特にない ?さん / / ?代

ないですね

2011/06/15 09:32
どこでもドア てっちゃんさん / 男性 / 60代

これがあれば何でもできる。

2011/06/15 09:32
タイムマシン テンプラさん / 男性 / 50代

やっぱり是でしょう。

2011/06/15 09:32
この中にはない ?さん / / ?代

もしもボックスがいいです

2011/06/15 09:32
どこでもドア ?さん / / ?代

行きたい所へ瞬時に行けるのは魅力的だわ♪

2011/06/15 09:32
どこでもドア ママさんさん / 女性 / 40代

どんなに不便な場所に住んでいても、通勤通学が楽々

2011/06/15 09:32
タイムマシン ?さん / / ?代

むかし失敗したことをやり直したい笑

2011/06/15 09:32
タイムマシン ?さん / 女性 / 50代

ヨーロッパ旅行に行ってお城や大聖堂を見たときに、昔の人はどうやって作ったんだろう。。。と不思議に思い、こういうときにドラえもんがいればなーと感じた。

2011/06/15 09:32
タイムマシン ?さん / / ?代

kore

2011/06/15 09:32
どこでもドア ni320さん / 男性 / ?代

天気が良い日は気分も良い。今日は最高!

2011/06/15 09:32
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアが一番使いやすいでしょう。

2011/06/15 09:32
タイムマシン ?さん / / ?代

生まれる前を見てみたい。

2011/06/15 09:32
タイムマシン ?さん / / ?代

ホントはドラえもんが欲しいよね。

2011/06/15 09:32
この中にはない じゅんさん / / ?代

もしもボックスでしょ

2011/06/15 09:32
この中にはない ?さん / / ?代

もしもボックス

2011/06/15 09:32
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシンです。

2011/06/15 09:32
どこでもドア 黒うさぎさん / / ?代

交通費がめちゃくちゃうきます!! 朝もゆったりと寝ていられるぜ。 でも、危険人物には持たせられない

2011/06/15 09:31
タイムマシン Lincolnさん / 男性 / 70代

加古と未来が知りたい。

2011/06/15 09:31
どこでもドア ?さん / / ?代

やはり私もどこでもドアがほしいです。 旅行もすぐ行けて、返って来れるし、仕事にも雨の日とか、バイクで行ってますが、カッパ着なくてよいし