コメント総数:16153件
胃が痛い病院やだな
ロト6にtotoにと当てて、義援金にする。
窓越しでなく 上から色々の景色が見てみたい
やっぱり「どこでもドア」がいいなあ!
小さい時・・・と言ったら年寄りなんだよね。。。
空を自由に飛びたいな
戻りたい過去
社会人になって休みが取れにくい今、「どこでもドア」がむっちゃ欲し〜い!!
どこでもドアさえあれば,ほかのはいらんじゃろう^^。
これです
遅刻魔なので。
ドラえもんと友達になりたい!
もしもボックスがほしいですね
くるまって若返ってみよう!
未来が知りたい、知るべきではないかもしれないけど。
普段使いで。近場でも使うようになりそう…。
震災前に戻り、原発事故を阻止したい
未来に行きたいです
断然、どこでもドアでしょ!!!!
やり直したい
コメント総数:16153件
胃が痛い病院やだな
ロト6にtotoにと当てて、義援金にする。
窓越しでなく 上から色々の景色が見てみたい
やっぱり「どこでもドア」がいいなあ!
小さい時・・・と言ったら年寄りなんだよね。。。
空を自由に飛びたいな
戻りたい過去
社会人になって休みが取れにくい今、「どこでもドア」がむっちゃ欲し〜い!!
どこでもドアさえあれば,ほかのはいらんじゃろう^^。
これです
遅刻魔なので。
ドラえもんと友達になりたい!
もしもボックスがほしいですね
くるまって若返ってみよう!
未来が知りたい、知るべきではないかもしれないけど。
普段使いで。近場でも使うようになりそう…。
震災前に戻り、原発事故を阻止したい
未来に行きたいです
断然、どこでもドアでしょ!!!!
やり直したい