デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:26
どこでもドア ?さん / / ?代

遠距離恋愛しているので、、

2011/06/15 09:26
タイムマシン ?さん / / ?代

なし

2011/06/15 09:26
タイムマシン ?さん / / ?代

いろんな時代に、行ってみたい。

2011/06/15 09:26
この中にはない ?さん / / ?代

ドラえもんのポケットが欲しい!

2011/06/15 09:26
ほんやくコンニャク ?さん / / ?代

この中では『ほんやくコンニャク』だけど、学生の頃は『テストの暗記パン』が欲しかった…。

2011/06/15 09:25
どこでもドア miwa_chiyonosukさん / / ?代

この夏の通勤地獄を思うと、どこでもドアが切実に欲しいです…

2011/06/15 09:25
この中にはない ?さん / / ?代

子供からそれはルール違反と言われたものをあえて…それはスペアポケット

2011/06/15 09:25
この中にはない ?さん / / ?代

「もしもボックス」を使ってみたい

2011/06/15 09:25
どこでもドア ?さん / / ?代

実家と自宅を自由に行き来出来たらと思う。

2011/06/15 09:25
タイムマシン りぃさん / / ?代

タイムマシーンで、1〜3才の自分を見に戻りたい。 当時の若い両親の子育てを見てみたい。

2011/06/15 09:25
特にない ?さん / / ?代

行きたいところにすぐに行ける^^

2011/06/15 09:25
どこでもドア nekoさん / / ?代

どこでもドアだにゃ。世界中好きなところへ行けるにゃ♪

2011/06/15 09:25
タイムマシン ?さん / 女性 / 30代

未来に行ってみたいですね。

2011/06/15 09:25
どこでもドア ?さん / / ?代

今思ったけど、どこでもドアがあったら通勤が楽だが、動かないからふとってしまう・・・。

2011/06/15 09:25
タイムマシン うささん / / ?代

ぼくドラえもん

2011/06/15 09:25
この中にはない ?さん / / ?代

四次元ポケット。ポケットだけもっててもしかたないかもしれないけど……なかがどうなってるのか見てみたい。でも、道具よりも、ドラえもんと友達になりたい……。

2011/06/15 09:25
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドア>飛行機、乗り物いらずですね

2011/06/15 09:25
この中にはない ?さん / / ?代

ふえるミラーで無限増殖

2011/06/15 09:25
タイムマシン ?さん / / ?代

あんなこっといいな!

2011/06/15 09:25
どこでもドア ?さん / / ?代

行きたいところにすぐに行ける^^