デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:23
どこでもドア ぽちっ子さん / / ?代

いつでもどこでも気軽に行けるのがイイ!その時の気分でイロイロな所に旅行に行ける♪

2011/06/15 09:23
この中にはない ときたんさん / / ?代

どんなのがあったか忘れてしまったけど。

2011/06/15 09:22
タイムマシン suzutaさん / 男性 / ?代

色々と自分の将来が知りたいから

2011/06/15 09:22
タイムマシン ちゅ〜さん / / ?代

ドラえもんに夢中になりました

2011/06/15 09:22
どこでもドア ?さん / 男性 / 40代

高いところは苦手なのでタケコプターはちょっと・・・。タイムマシンは過去へ行っても過去のことをやりなおせるわけでもないので・・・。どこでもドアは超便利だけど、ほんとにそんなものができたら(できるわけないけど)盗賊団とかテロリストとかが使ったら怖いな・・・。

2011/06/15 09:22
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシンにしました。

2011/06/15 09:22
この中にはない ?さん / / ?代

ドラえもんの道具は数知れずありますよね…この中にはないです。

2011/06/15 09:22
どこでもドア (^ 〜^) / さん / 男性 / 40代

これだけで充分ですね・・・。

2011/06/15 09:22
どこでもドア うさぎさん / / ?代

本日も雨なり

2011/06/15 09:22
どこでもドア まさん / / ?代

やっぱこれでしょ!

2011/06/15 09:22
タイムマシン ?さん / / ?代

タイムマシン

2011/06/15 09:22
タイムマシン ゆんさん / / ?代

競馬を当ててみたいです。

2011/06/15 09:22
どこでもドア ?さん / / ?代

タイムマシンも捨てがたいけど、やっぱりどこでもドアに1票!

2011/06/15 09:22
タイムマシン ?さん / / ?代

もう一度、全てをやり直したいので。

2011/06/15 09:22
タイムマシン ?さん / / ?代

やっぱりこれだね

2011/06/15 09:22
タイムマシン ムームーさん / 女性 / 50代

小6か高3あたりから人生やり直したい、特に結婚を!

2011/06/15 09:22
タケコプター ?さん / / ?代

どこでもドアもいいけど、旅する楽しみがなくなるな。

2011/06/15 09:22
特にない あきさん / 女性 / 40代

あまりみないで育ったので興味が無い。ドラよりQ太郎ですね!

2011/06/15 09:22
特にない やっさんさん / 男性 / ?代

漫画は弱いんです。

2011/06/15 09:22
どこでもドア ?さん / / ?代

絶対未来でもあり得ないものだけど、あったら絶対便利すぎる!交通費要らないし!