コメント総数:16153件
いつでもどこでも気軽に行けるのがイイ!その時の気分でイロイロな所に旅行に行ける♪
どんなのがあったか忘れてしまったけど。
色々と自分の将来が知りたいから
ドラえもんに夢中になりました
高いところは苦手なのでタケコプターはちょっと・・・。タイムマシンは過去へ行っても過去のことをやりなおせるわけでもないので・・・。どこでもドアは超便利だけど、ほんとにそんなものができたら(できるわけないけど)盗賊団とかテロリストとかが使ったら怖いな・・・。
タイムマシンにしました。
ドラえもんの道具は数知れずありますよね…この中にはないです。
これだけで充分ですね・・・。
本日も雨なり
やっぱこれでしょ!
タイムマシン
競馬を当ててみたいです。
タイムマシンも捨てがたいけど、やっぱりどこでもドアに1票!
もう一度、全てをやり直したいので。
やっぱりこれだね
小6か高3あたりから人生やり直したい、特に結婚を!
どこでもドアもいいけど、旅する楽しみがなくなるな。
あまりみないで育ったので興味が無い。ドラよりQ太郎ですね!
漫画は弱いんです。
絶対未来でもあり得ないものだけど、あったら絶対便利すぎる!交通費要らないし!
コメント総数:16153件
いつでもどこでも気軽に行けるのがイイ!その時の気分でイロイロな所に旅行に行ける♪
どんなのがあったか忘れてしまったけど。
色々と自分の将来が知りたいから
ドラえもんに夢中になりました
高いところは苦手なのでタケコプターはちょっと・・・。タイムマシンは過去へ行っても過去のことをやりなおせるわけでもないので・・・。どこでもドアは超便利だけど、ほんとにそんなものができたら(できるわけないけど)盗賊団とかテロリストとかが使ったら怖いな・・・。
タイムマシンにしました。
ドラえもんの道具は数知れずありますよね…この中にはないです。
これだけで充分ですね・・・。
本日も雨なり
やっぱこれでしょ!
タイムマシン
競馬を当ててみたいです。
タイムマシンも捨てがたいけど、やっぱりどこでもドアに1票!
もう一度、全てをやり直したいので。
やっぱりこれだね
小6か高3あたりから人生やり直したい、特に結婚を!
どこでもドアもいいけど、旅する楽しみがなくなるな。
あまりみないで育ったので興味が無い。ドラよりQ太郎ですね!
漫画は弱いんです。
絶対未来でもあり得ないものだけど、あったら絶対便利すぎる!交通費要らないし!