デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:13
どこでもドア まこさん / 女性 / ?代

もうすぐ引越しするのでいつでも地元に帰ってこれるようにどこでもドアが欲しいです。

2011/06/15 09:13
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアに限る! 

2011/06/15 09:13
タイムマシン 岡本伸一さん / 男性 / 60代

過去・現在・未来、あ〜あ過去に戻れたらどれほど甘美なことだろう!

2011/06/15 09:13
どこでもドア ?さん / / ?代

時間節約!

2011/06/15 09:13
タイムマシン ?さん / 男性 / 40代

これかな

2011/06/15 09:13
タイムマシン ?さん / 男性 / ?代

やっぱりタイムマシンかな

2011/06/15 09:13
どこでもドア ?さん / 女性 / ?代

通勤ラッシュしなくていいなら・・・

2011/06/15 09:13
タイムマシン ?さん / / ?代

昔に戻って人生をやり直したい

2011/06/15 09:13
特にない ?さん / / ?代

ドラエモンはあまり好きではないです。

2011/06/15 09:13
どこでもドア ちぇんふぃさん / / ?代

どこでもドアを出してもらって 子どもが幼稚園に行っている間に世界旅行を楽しみたい!!!

2011/06/15 09:13
どこでもドア ?さん / / ?代

朝、早く起きずにすむから

2011/06/15 09:13
タイムマシン ?さん / / ?代

未来の自分を見てみたい。

2011/06/15 09:13
どこでもドア ?さん / / ?代

どれでも欲しい

2011/06/15 09:13
タイムマシン ?さん / / ?代

やっぱりタイムマシンかな

2011/06/15 09:12
どこでもドア ?さん / 男性 / 50代

皆さん私と同意見の方が多いのに驚きました! どこでもドワ良いですよね! 好きな時に好きな菜場所に行けるなんて・・・ 天国に一度生きているうちにどんな処か観てみたいです。

2011/06/15 09:12
タイムふろしき ?さん / / ?代

古くなったものを新品状態に戻したいので

2011/06/15 09:12
どこでもドア ばんさん / / ?代

だね

2011/06/15 09:12
タイムふろしき ?さん / / ?代

タイムふろしき… 車を脱輪すること多いから

2011/06/15 09:12
タイムマシン ?さん / 男性 / ?代

^^

2011/06/15 09:12
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアがあれば世界遺産も見放題