デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:12
どこでもドア ?さん / / ?代

移動するのに便利だし

2011/06/15 09:12
どこでもドア MGさん / 女性 / ?代

移動時間が削減できる!

2011/06/15 09:12
タイムマシン ?さん / / ?代

やっぱりタイムマシンでしょう。

2011/06/15 09:12
どこでもドア ?さん / / ?代

その名のとおり、どこでも行きたい

2011/06/15 09:12
どこでもドア ?さん / / ?代

よく考えたらタイムマシンでどこでもドアみたいな利用もできるな。

2011/06/15 09:12
どこでもドア LPNNVさん / 男性 / ?代

もし、もらえるならドラえもん自身がほしい!

2011/06/15 09:12
どこでもドア ?さん / / ?代

子どものころからずっとほしいと思っていた

2011/06/15 09:12
どこでもドア ?さん / / ?代

行ったことがない所に行きたい

2011/06/15 09:12
どこでもドア ?さん / / ?代

山登る楽しみ無くなっちゃうかも

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / / ?代

移動時間がかからないのがいい

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / / ?代

いいよね

2011/06/15 09:11
タイムマシン はじぱなさん / / ?代

どこまでもドアよりタイムマシン。どこまでも…

2011/06/15 09:11
この中にはない ななしさん / / ?代

もしもボックス一択です

2011/06/15 09:11
タイムマシン ヒロろんさん / / ?代

ドラえもんの道具はあればいいなと一回は考えたことある人多いと思う。

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / 女性 / 40代

永年の夢。『どこでもドア』欲しい!

2011/06/15 09:11
ほんやくコンニャク ?さん / / ?代

イタリア行きたいもん!!

2011/06/15 09:11
タイムマシン トラちゃんさん / 男性 / ?代

 ドラえもんは夢だから好いのであって、 さて現実となったら……?

2011/06/15 09:11
タイムマシン ?さん / / ?代

昔にもどりてー。

2011/06/15 09:11
タイムマシン ?さん / / ?代

過去の自分を叱りたい

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでも行ける事が魅力〜ドコデモドアほしい