デイリサーチ

ドラえもんに道具を1つだけ出してもらえるとしたら? のコメント

コメント総数:16153件

2011/06/15 09:11
タケコプター タカデさん / / ?代

うん、これ

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / / ?代

旅行したいところに瞬時に何時でも行けるので。

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / / ?代

タイムマシン使ってもパラレルワールドがあるから過去で生活できないもんねぇ。 やっぱりどこでもドアかな。

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / / ?代

愛人のとこへ遊びにいくw

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもバビューン!

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / / ?代

行きたいところが一杯あります

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / 男性 / 40代

やっぱりどこでもドアは旅費が浮く。タイムマシンは過去の自分を矯正したいという願望、過去は戻らない。リスクがつく。

2011/06/15 09:11
ほんやくコンニャク ?さん / / ?代

語学が堪能になったら便利だとおもいます。

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / 女性 / 40代

遅刻ギリギリ魔なので欲しすぎる

2011/06/15 09:11
どこでもドア 只野親父さん / 男性 / 50代

どこまでもドアだとあってもしょうがないですけど

2011/06/15 09:11
この中にはない ?さん / / ?代

最強のアイテムは「その嘘ほんと」でしょ

2011/06/15 09:11
タイムマシン おはりこちゃんさん / 女性 / 40代

昔から思いますが、タイムマシンはドラえもんの道具???http://oz7plaza.blog56.fc2.com/blog-entry-139.html

2011/06/15 09:11
この中にはない ?さん / / ?代

石ころ帽子

2011/06/15 09:11
どこでもドア ?さん / 男性 / 60代

タイムマシンも便利そうだけど、やっぱりどこでもドアの方が夢がふくらむと思う。

2011/06/15 09:10
どこでもドア ?さん / / ?代

移動時間ゼロは最高!世界中行ける。

2011/06/15 09:10
タイムマシン ?さん / 女性 / ?代

晴れていればヘリコプターで飛んでみたい

2011/06/15 09:10
どこでもドア ?さん / / ?代

どこでもドアが開いて水の中だったらどうしよう・・・

2011/06/15 09:10
タイムマシン ?さん / / ?代

もう一度過去にもどってやりなおしたい。

2011/06/15 09:10
どこでもドア ?さん / / ?代

結局やっぱり「どこでもドア」!

2011/06/15 09:10
タイムマシン ミラさん / 男性 / 50代

タイムマシンで恐竜時代に行ってみたい