デイリサーチ

あなたはパソコンの節電対策を何かしていますか? のコメント

コメント総数:8241件

2011/07/31 08:50
していない ?さん / / ?代

節電対策って。。

2011/07/31 08:50
していない ?さん / / ?代

パソコンで50%節電と言うのならやってみるが、数パーセントではやらない方が良いかも‥ パソコン以外で探します!

2011/07/31 08:50
している ?さん / / ?代

頻繁に電源を切らないこと。電源を切るのは逆効果。

2011/07/31 08:50
していない ?さん / / ?代

なにかあるの?

2011/07/31 08:50
している ?さん / / ?代

ファン回転数を落としてる

2011/07/31 08:50
している とくちゃんさん / / ?代

はい色々と

2011/07/31 08:50
していない やーさんさん / / ?代

もともとそれほど電力を使っていない

2011/07/31 08:50
している ?さん / / ?代

モニターの明るさを絞るのがオススメですよ。発熱もだいぶ違います。

2011/07/31 08:49
していない peloさん / / ?代

消費電力が小さいパソコンではあるけど。

2011/07/31 08:49
していない ?さん / / ?代

無駄に使用していないので、必要がない

2011/07/31 08:49
している ?さん / / ?代

使わないときは、コンセントは、はずす。

2011/07/31 08:49
していない SATさん / 女性 / 20代

長時間使わないので。

2011/07/31 08:49
していない ?さん / / ?代

電気使わないと、発電した分もったいないし...

2011/07/31 08:49
している キジさん / 女性 / 40代

待機モードなど。

2011/07/31 08:49
している ?さん / 女性 / 40代

寝る前にコンセントを抜くようにしているが時々忘れる事もある。

2011/07/31 08:49
していない キュインさん / / ?代

買い替えないとダメだな

2011/07/31 08:48
していない ?さん / 女性 / ?代

何をどうすればいいのか・・。

2011/07/31 08:48
していない momokaさん / / ?代

教えてほしい

2011/07/31 08:48
している ?さん / / ?代

画面をエコバージョンにしている

2011/07/31 08:48
していない ?さん / 女性 / ?代

特になし。