コメント総数:1909件
大切なこと
まずは院内の雰囲気で有る程度分かると思います。後の対応は二の次です。
良い先生が一番
医師と受付の印象派ほぼ同じくらい重要ポイント
医者次第でしょ
どう考えても・・・
なんともいえない。医師・看護師の対応と優れた人材・設備の充実・来院から45分以内に診察がすべて完了、治療費がタダ こんなのがあれば最高だね・・・
大切!!
質問に丁寧に答えてくれる医者じゃないといやですね。好奇心旺盛なので。
感じの悪い医者はと二度と行かない
やっぱり
受付の雰囲気がよければ、医者も良いはず。良い医者が悪い受付を置くわけがない。
医師より先に対応されるのが事務員。受付の教育ができていないと医師や病院全体を疑う。
やっぱり信用できるかどうか、親切に教えて。説明してくれるかが、大事だと思います
医者の対応と腕が一番、と言われるから、事務員の賃金が低い・・・。
これかな
近くの病院に行ってしまう
義務的に応対するのは、病人の気持ちが分かってもらえない
そりゃこれでしょ。
設備が良くても、チャンとMRIの画像診断を出来ないドックもあったから、医師や技師の対応や能力が一番。
コメント総数:1909件
大切なこと
まずは院内の雰囲気で有る程度分かると思います。後の対応は二の次です。
良い先生が一番
医師と受付の印象派ほぼ同じくらい重要ポイント
医者次第でしょ
どう考えても・・・
なんともいえない。医師・看護師の対応と優れた人材・設備の充実・来院から45分以内に診察がすべて完了、治療費がタダ こんなのがあれば最高だね・・・
大切!!
質問に丁寧に答えてくれる医者じゃないといやですね。好奇心旺盛なので。
感じの悪い医者はと二度と行かない
やっぱり
受付の雰囲気がよければ、医者も良いはず。良い医者が悪い受付を置くわけがない。
医師より先に対応されるのが事務員。受付の教育ができていないと医師や病院全体を疑う。
やっぱり信用できるかどうか、親切に教えて。説明してくれるかが、大事だと思います
医者の対応と腕が一番、と言われるから、事務員の賃金が低い・・・。
これかな
近くの病院に行ってしまう
義務的に応対するのは、病人の気持ちが分かってもらえない
そりゃこれでしょ。
設備が良くても、チャンとMRIの画像診断を出来ないドックもあったから、医師や技師の対応や能力が一番。