コメント総数:1909件
やはり
医者を含めたスタッフすべての対応ですね。 普通に対応してくれたらいいのです。
これは総合病院の場合。 個人開業医なら、医者・看護師・職員の間の人間関係で判断します。
これ
看護師の対応もですが・・・。
病気を見るのが医師、患者との対応が一番大切
う〜ん。むずかしい・・
!
対応の悪い医者が多すぎる。困ったものだ!
やっぱり肝心でしょう。。。
いくら病院がよくても医師がいいかげんな治療をしたりするといやです
近所の人の評判も大事と思う
当然です!
なんとも…
一番肝心でしょう
院内の雰囲気は、患者やそこで働いている人たちの気持ちも影響して作られてると思うから。
医者の腕と応対は大事ですね。
マニュアル通りで冷たい対応の医師は、信頼できません。
やっぱり「医者の対応」でしょう。
何はなくとも医者です。
コメント総数:1909件
やはり
医者を含めたスタッフすべての対応ですね。 普通に対応してくれたらいいのです。
これは総合病院の場合。 個人開業医なら、医者・看護師・職員の間の人間関係で判断します。
これ
看護師の対応もですが・・・。
病気を見るのが医師、患者との対応が一番大切
う〜ん。むずかしい・・
!
対応の悪い医者が多すぎる。困ったものだ!
やっぱり肝心でしょう。。。
いくら病院がよくても医師がいいかげんな治療をしたりするといやです
近所の人の評判も大事と思う
当然です!
なんとも…
一番肝心でしょう
院内の雰囲気は、患者やそこで働いている人たちの気持ちも影響して作られてると思うから。
医者の腕と応対は大事ですね。
マニュアル通りで冷たい対応の医師は、信頼できません。
やっぱり「医者の対応」でしょう。
何はなくとも医者です。