デイリサーチ

使用している家電が保証期間内に故障して、無料で修理・交換してもらったことがありますか? のコメント

コメント総数:9671件

2011/11/25 00:18
ある ?さん / 女性 / ?代

アイロン・・・取り替えて貰いました

2011/11/25 00:18
ある あんこさん / / ?代

ポータブルDVD購入してすぐ使用できなくなってお店に持って行ったら、お預かりして1カ月後・・・結局、欠陥品!!交換してくれた。もっと早く分からないのかな〜。

2011/11/25 00:17
ある ?さん / / ?代

特にソニー製品が多いな

2011/11/25 00:17
ない NGです。さん / 女性 / ?代

買いかえた方が安い場合があるので、ないです。

2011/11/25 00:17
ない ぼんてんさん / / ?代

ない

2011/11/25 00:16
ある ?さん / / ?代

CDウォークマン。「故障した」と修理に出してみたら、実はもともと初期不良だったみたいです。

2011/11/25 00:16
ある ?さん / / ?代

保証期間切れギリギリにHDDレコーダーのHDDが故障。サービスマンの方が自宅まで来てくれて、その場で修理してもらいました。

2011/11/25 00:16
ある ?さん / 女性 / 40代

家電製品って壊れるように作ってるのかしら???と思うほどよく故障してくれるのよねえ・・・。

2011/11/25 00:16
ある ?さん / 男性 / 50代

ネットで購入しましたが、対応が早かったです。

2011/11/25 00:15
ない ?さん / / ?代

保証が切れてから壊れるんだよね。 日本製恐るべし

2011/11/25 00:15
ある ?さん / / ?代

でも何だかんだ難癖つけられて断られたりもしますよね。嫌な感じだなあといつも思う。

2011/11/25 00:15
ある ?さん / / ?代

ステレオコンポが買って2日で故障した事ある

2011/11/25 00:14
ある ?さん / / ?代

あるなぁ〜家電とは呼べないけど。マザーボードだった。

2011/11/25 00:14
ある ?さん / / ?代

一回だけ

2011/11/25 00:14
ある Kさん / 男性 / 50代

なんだったか忘れたけど、保証書使った覚えがあるなぁ

2011/11/25 00:14
ある あおかえる。さん / 女性 / ?代

折角保証期間があるので、交換してもらわないと勿体無いです。 そのあと、使おうとしてダメだった場合、保証切れていたら結局修理に出すか、新しいのを買う羽目になってしまうので。

2011/11/25 00:13
ある ピロロさん / 女性 / 40代

電子レンジを購入したら、最初に火花が飛び、驚倒した。無料で交換してもらったのは、言うまでもありません。

2011/11/25 00:13
ある わすれな子さん / / ?代

以前、食洗機が壊れ修理してもらいました。

2011/11/25 00:11
ない ?さん / / ?代

持っていくのが面倒くさくて。

2011/11/25 00:11
ある ?さん / 男性 / ?代

ほとんど故障しない丈夫な家電を作るのがすじだと思うが