デイリサーチ

使用している家電が保証期間内に故障して、無料で修理・交換してもらったことがありますか? のコメント

コメント総数:9671件

2011/11/25 04:05
ない ?さん / / ?代

いつも保証書を捨てている

2011/11/25 04:02
ある ?さん / / ?代

syuredda-

2011/11/25 04:02
ある ?さん / / ?代

ビデオデッキ

2011/11/25 04:01
ある ?さん / / ?代

パソコンのモニターを保証期間内に数回無料修理してもらいました。

2011/11/25 03:41
ない ?さん / / ?代

たいてい保証期間を過ぎてから故障します

2011/11/25 03:40
ある ?さん / / ?代

夏場に冷蔵庫が壊れた。保証期間内でよかったが、中身がほとんどアウト。・・・でも交渉して、それも補償してもらった。

2011/11/25 03:40
ない hashi54さん / / ?代

壊れた事が無いので修理したことがありません。

2011/11/25 03:38
ある yama1387さん / / ?代

最近購入したデジタル家電で多発してます。 国内生産品では1度も経験がありません。メーカーさんに一考をお願いしたいとおもいます。日本メーカーの海外生産もいい加減にしてもらいたいと憤慨・憤懣いたしております。

2011/11/25 03:35
ある ?さん / / ?代

pc

2011/11/25 03:33
ない ?さん / / ?代

家電は当たりが良いみたいで、故障はないです。

2011/11/25 03:31
ない ?さん / / ?代

もしかして忘れているだけかも‥? でも交換まではなかった気がするので‥

2011/11/25 03:30
ある ?さん / / ?代

初期不良

2011/11/25 03:25
ある ?さん / / ?代

PCを家電と呼ぶなら「ある」。

2011/11/25 03:24
ある ?さん / 男性 / 50代

ハロゲンヒーターがリコールで回収された!

2011/11/25 03:24
ない ?さん / / ?代

保証期間内だったのに何だかんだ言われて有料になった。未だに腑に落ちない。

2011/11/25 03:23
ある リサパパさん / 男性 / ?代

パソコンかな。

2011/11/25 03:22
ない はるさん / 女性 / 40代

ないです

2011/11/25 03:21
ある ?さん / 男性 / 40代

リコールで回収されたこともある

2011/11/25 03:19
ない にろさん / / ?代

保障期間を過ぎたとたん、壊れることは多い。

2011/11/25 03:16
ある ?さん / / ?代

過去にパソコン