デイリサーチ

使用している家電が保証期間内に故障して、無料で修理・交換してもらったことがありますか? のコメント

コメント総数:9671件

2011/11/25 03:15
ある Kazuさん / 男性 / ?代

掃除機。保証期間切れ直前日に修理依頼しました。

2011/11/25 03:15
ない ?さん / 男性 / 40代

無いが、保証期限切れで修理に出したものがリコールで無償修理で無料だった事がある。

2011/11/25 03:13
ある ?さん / / ?代

PCのディスプレイで、真っ黒黒すけ状態で何も表示されず、自分の顔が映るが、眉間にしわで、失笑。

2011/11/25 03:11
ない ボストンパイさん / / ?代

壊れるときはいつも保証期間切れ。

2011/11/25 03:10
ある ?さん / / ?代

DVDレコーダー、洗濯機。

2011/11/25 03:08
ない ?さん / / ?代

ないどえ〜す。

2011/11/25 03:07
ない はっちゃん3さん / 男性 / ?代

元電気工事士で殆どの家電家電製品は部品さえ有りれば自分で修理します。

2011/11/25 03:06
ない チーフ・オブライエンさん / 男性 / ?代

基本的に最近の『電化製品』は昔に比べて『耐久性』が悪い設計なのか、5,6年経つと故障するように出来ているようだ。その代り、ある意味『初期不良』は少なくなった気がする。得てして『保障期間』過ぎてから故障するようだ!(^_^.)

2011/11/25 03:05
ある ?さん / 男性 / ?代

思い出は、DELLのデスクトップPCの時だな〜。 A型心配性はホームメンテにしておいて良かったんだけれど、きた人(会社)がどこ?のだれだか?訳わからん人で、もうひと押しで完璧にプッツンだった。 HDを交換して持ち帰ると言ってたけれど、渡さんかった。 あははは・・・

2011/11/25 03:04
ある ?さん / / ?代

家電に入るかわからんけど、ヘッドセットとかキーボードとか、PC周辺機器の初期不良

2011/11/25 03:03
ある ?さん / / ?代

PC

2011/11/25 02:57
ない しんちゃんさん / 男性 / 60代

壊れるときは、保障期間終了直後! くやし〜!

2011/11/25 02:57
ある takiejapさん / 男性 / 50代

最近は、少ないが、電気製品は当たり外れあるよね! 今は少なくなった、時代と共に、品質も高くなったのでしょうね!

2011/11/25 02:53
ある ?さん / / ?代

ぁる=

2011/11/25 02:52
ある ?さん / / ?代

ある

2011/11/25 02:51
ある ?さん / / ?代

yes

2011/11/25 02:51
ある ?さん / / ?代

アル

2011/11/25 02:49
ある miraclepicmyさん / / ?代

池袋のビックカメラという店で買った扇風機が使用初日に不動!ビックりした!結局返金してもらったが、購入返品に付随する諸経費は自腹で大損した。糞!

2011/11/25 02:48
ない こばちゃんさん / 女性 / 20代

故障したりしたら新しいのを買っちゃうので、ありません。

2011/11/25 02:46
ある ?さん / / ?代

エコキュート壊れた!!